--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.01.30 08:49|未分類

おはようございます。


冷たい雨の朝ですが


剪定したはず?(^^;;


パットオースティンはよく咲いてくれています。


クリスマスローズも


楽しみの季節到来です。


ダブルも欲しいと思いつつ


まだgetしてませんが今年こそ?


いい出会いでありますように。。


今日も一日頑張りましょう!

2014.01.29 08:50|未分類

もう一年近く放置した事になるのですね(^^;;
今年から旦那さんの単身赴任をきっかけに
東京へ出向くことが多くなりそうです!
 
マンションは目黒なんで
渋谷も新宿も横浜も行動範囲です!
 
27日は懐かしのお友達との再会、
そして、ランチ&ワンダーデコールへと
案内して頂き、これからのバラの季節に拍車がかかりそうです。
 
もうすぐ春!
またブログも楽しんで行きたいと思います。
どうぞ、よろしくね。。
 
2012.10.16 15:06|未分類
 秋晴れでお出かけしたい所ですが
本調子でも無いのでジムもお休みして
球根の植え付けと種まきをしてみました♪

 アリウム 中級の「ブルガリカム」と,小球の「グレイスフル」
球根

咲くとこんな感じになるみたい♪
cats_20121016150021.jpg

秋バラもチラホラ♪ 春の次にワクワクする季節♪
ウィリアムモーリスもちょっとコンパクトに咲いてくれています♪
ウィリアムモーリス1
2012.08.17 00:26|未分類
受験生2人
残暑厳しいですよね・・。

高校生と中学生の娘が水遊びしています。

お散歩中の道行く人も笑いながら
通って行きます。

夏休みの宿題は 終わってるんでしょうねぇ~?
無邪気なもんです。

でも,気持ちよさそうでしょ♪
2012.07.23 01:28|未分類
miekoさんち
 
1999年にHPを立ち上げ
薔薇のサイトを色々と見て回るのが楽しい時期がありました。

その中でも,憧れのお庭♪
「マツモト家の庭」 通って10年以上になるサイトです・・。
ネット上で知り合って,HPだけを行ったり来たり。。
若かりし頃の旦那様まで知って居たりして・・
とても不思議なつながりでした。

21日に東京に行くのが決まった事をメールすると
前日なら空いているとの返信があったので,
夜の大人の女の飲み会も楽しみに♪一泊する事にしました。

奈良を出るときはまだ腫れていたのに
京都で乗り換える時には土砂降りの雨で・・

そして,miekoさんちの最寄り駅に着いた時は,曇り空でしたが
まだ雨は振って居なかったのに,miekoさんちへ行こうとした途端に
またしても土砂降りの雨・・。
  (私,雨女だったっけ?(^^ゞ)

玄関の寄せ植えやグラスアンテブリッツや
印象のある玄関のプレート・・
カメラに収めたい所は一杯あったのですが
携帯で写真撮るだけとなってしまいました。

本当に,手入れが行き届いていて
こんな角度でお庭が見れたら
ワタシ 仕事に行くのが嫌になりそうでした。
20日741

こんなことまで喋っていいのかしら?・・と,言いながらも
お昼には「横浜シューマイ弁当」をご馳走になったり
夜は夜の飲み会に♪いったり何十年間の思いをあれこれ
語り合いました。

次は,いつになるかわからないけれど
一緒に旅したいな♪
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

