
--.--.-- --:--|スポンサー広告

September ネイル

2009.09.24 23:29|ネイル
 先月がかわいいピンクのダブルフレンチだったので
ちょっとシックなベージュ系と思っていたんだけど
お店に飾ってあったカメリアにしようか、逆フレンチにしようか
迷いましたが、シックなカラーで秋のイメージです♪
ゴールドのラインは実はハートが二つ向かい合っています(*^_^*)



指先に濃い色を使うのが初めてなんで
どうかと思いましたが、ゴールドのラインもいい感じで
薬指だけにスワロをつけてもらって
シンプルに仕上げて貰いました♪

午後から、21日に出したごみを
持ち込みで処理してくださる「リレーセンター」へ
行ってきたのですが
なんと・・・120kgのごみになっていました。
まだ自宅には車に積み込み事が出来なかったごみがあるのに・・(^^ゞ

コメント

No title

おおーーーネイル素敵じゃないですか。
私も1度やりたいと思います。
この伊豆の田舎ではそんなとこもありません。
やはり東京に行った時にやるしかないです。
とても良い色ですよ。
落ち着いて品が良いですよ。

No title

れみりんさん、ご無沙汰してました!m(__)m
コメントありがとうございます。
ネイル、意外と検索されたらあるかも?
指先が綺麗だと嬉しくなりますよ(*^^*)
機会があれば是非ともチャレンジしてみて下さいね!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

