中学最後の文化発表会

2009.09.18 17:31|Daily
 新型インフルエンザですべての行事が流れたらどうしようって
心配されていましたが、中学生活最後の文化発表会、
なんとか開催され、仕事をまたしても休んだ私は
朝から気合を入れていましたが・・・
次女に一言「私は舞台裏やし・・来ても無駄やでぇ」
   「出来たら来ないで欲しいんやけどぉ・・。」

そう言われても、せっかく休みを取ってるのに・・・。
AM9;00~PM4:00まであったので
午前中の舞台発表はこっそり裏口から様子を見て
午後からのコーラスを観てきました。


音楽が嫌いな次女は歌を歌うのが苦手で
ふてくされて歌っていないか心配でしたが
中学最後の音楽祭は頑張ってくれていました。。

来月の運動会が終わったら
イベントはすべて終わり・・・。

受験勉強頑張って欲しいな。

インフルエンザにかかりませんように・・。

コメント

非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる