スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウイリアムモーリスとウィンチェスターキャセドラル

2006.07.30 18:50|未分類

ジメジメの梅雨があけてたと思うといきなりの猛暑(>_<)

庭は雑草と薮蚊がのさばる最悪の状態の中、
数輪の薔薇が咲いていた。
コーネリアを中心に撮りたかったのだが、
ウイリアムモーリスの花弁が可愛い表情が中心となり、
白いウィンチェスターキャセドラルが横に陣取ってコーネリアは隠れてしまった。

暑い中、咲いてくれてありがとうm(__)m。

ちょっと真剣に庭の手入れもしなきゃいけないんだけどなぁ………。

コメント

こんばんは。

しげさん、こんばんは。
私、勘違いしていますね・・
眩暈がしそうなくらい暑いって・・ことだったんですね。(冷汗)
私も年を考えて行動しなきゃね。(笑)
寂しいブログですが、また遊びに来てくださいね。

大丈夫ですか?

しばらく音沙汰無かったんでどうしちゃったのかと心配してましたが・・
メニエールって怖いですね。夏バテだといいんですが・・・。あまり無理(茶?)をしないようにしてくださいね。

遅くなりました(^-^;

メールからだと携帯でも見れるのにurlからだと見れない?
不思議です(笑)
桂浜綺麗ですね。
真夏の海は苦手ですが、
初秋に訪れてみたいですね~。
眩暈、大丈夫?
私も先日メニエール?って思ったくらいの眩暈があり、来週は人間ドックの予\約いれてみましたよ。
しげさんもお大事にね。

眩暈が・・(クラクラ)

夏、真っ盛り!って感じなのに、こんなにきれいに咲いてるなんて・・さすがですね。
うちでも鉄砲虫の被害が出てますが、夏場はアンヌボレインに期待してます。

先週は、高知に出張帰りに桂浜に出向いてみましたが、眩暈がするぐらい暑かったですよ。

Blogは無理ですが、画像をキャノンさんのオンラインサービスにアップしてみました。
http://www.imagegateway.net/a?i=InulNBV3r4" target=_blank>http://www.imagegateway.net/a?i=InulNBV3r4

携帯でも見れるかな?。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。