スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

アブラハムダービー

2006.07.11 11:47|未分類

昨年の夏以降、なんとなく元気がなくなってきた?と思っていたら
テッポウムシに入られどんどん枯れて始め、
もう駄目だ…と思っていたら脇から元気なシュートがちょっと見えはじめていた。
今年の春には立派な新苗に成長し、二番花もつけてくれた。

アブラハムダービー、やっぱり強い品種だわ♪o(^-^)o

コメント

Unknown

ミナミさん、恥ずかしい話し、携帯でレスしていて…訂正が出来ないので、
再投稿です。
このblogだけは更新していきたいのでまたいらして下さい…って書きたかったのに失礼しちゃいました(^-^;

Unknown

ミナミさん、はじめまして♪
書き込みうれしいです。
掲示板は悪戯されまくりですし今後ともよろしくお願いします。
サイト更新もせずのんびりとしたHPですがこのblogだけはスコア

きゃm(__)m

しげさん、レスが遅れました!ごめんなさい。
アブラハムダービーは確かに秋までよく咲いてくれますよね。(ハート)
今、うちの庭は偉い事になっています。
雑草ボウボウ…
チュウレンジの幼虫の被害もひどくて見た目に手入れされていない庭です(>_

はじめまして!

いつも密かに拝見しておりましたが、勇気を出して書き込みさせていただきました。
すばらしいサイトですね~(*^_^*)
このお写真も素敵!
バラ、私も大好きです。(まだまだ初心者なのですが・・)
台風の時期は管理が大変ですが、楽しみながら育てていきたいと思っています。

ながーい ですね。

掲示板、維持していくのが大変でしょうけどまた書き込ませてもらいますね。ぽっとさんは、「ながーい」お付き合いの方が多いですし、また以前のようにいろんな人が書き込まれるといいですね。
うちは、秋以降、日当たりが悪くなりますが、アブラハムは花季が長く春から冬まで咲き続ける貴重な品種で気に入ってます。

そそ!!

 しげさん、すごい!
よく覚えていてくださいました♪
ライラックは枯れていますが
まさに「そこ」に植えてある子です♪
アブラハムダービーは独特な色なんで
春の大輪のお花より、秋の色合いが好きな品種です。
掲示板、ありがとうございます。
掲示板も賑やかになると来なくなるのかもしれませんが、閑古鳥がないている状況下では、やはり悪戯される標的になってしまったのでしょうか・・

ライラックの木の下で

ぽっとさん宅のアブラハムダービーって確かライラックの木の下にあるんでしたよね。
うちも同じ組み合わせなんで、以前、HPで見て気になってました。というか、私が地植えにしたのが去年なんで・・ぽっとさんの真似をしてたんですね(笑)。

先ほど、掲示板に連投させてもらいました。不埒な悪戯リンクの貼り付けが相変わらずのようで・・。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

