
--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏休みは疲れます(+_+)

2009.08.03 21:01|Daily




5時半起床、6時半に旦那を送り出し
7時前にバイト先へ長女を送って行ったら
お弁当を3つ作って次女は塾へ、三女は学童へ送り
8時半に出勤…。

ふぅ…っ(+_+)

仕事をしてる人はみんな同じ様な感じだと思いますが…

もう8月!ですが
まだ8月です…。

夏休みは疲れます。(>_<)
庭には夏水仙と花弁数が少ない貧弱な
グラハムトーマスが咲いてるのがどことなくホッとしますね。

三枚目の写真は仕事先で撮った雨雲の様子。
真っ黒な空の下は自宅方向で
帰宅したらどしゃ降りの雨でした~。

雨の影響で?野菜のできはめちゃくちゃ良いです!

コメント

No title

お疲れさま。働き者のお母さん。(^0^)

No title

ほーー私も大変だと思ったらポットさんも大変ですね。
私は6時に起き7時に仕事に出かけ帰宅は7時です。
還暦の私にはきついですが・・。
この夏の8月いっぱいは頑張らなくちゃいけません。
そのあとは自分にご褒美をあげます。

No title

rurishopさん、こめんとありがとぉ。
ため息交じりではだめだと・・気持改めます!(笑)

No title

れみりんさん、おはようございます。
夜PCの前にいてても
寝てるのか起きてるのかわからなくなる時があります。(^_^;)
ご褒美は平日に休みがあるのでちょこちょこ取ってきたのですが
夏休みは私がホッとできる休日にも
誰か家にいたり、ホッとできる日がないのが疲れます。
暑い夏ですが・・がんばって乗り切りましょうね!!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

