
--.--.-- --:--|スポンサー広告

思い出の薔薇。

2006.05.23 17:32|未分類

もう何年になるでしょう…?。
クリスマスの季節に東京を訪れた際に頂いたコンスタンスサプライが今年も咲きました。
挿し木苗が立派に成長し毎年美しく咲いてくれます。
壁に誘引しているので道行く方には声かけて貰えませんが、ヘリティジ、アンブリッジと並ぶ、もしくは一番好きと言っても良いくらい大好きな品種です。

ようやく咲き始めたと言うのに
今日はまた雨ですねぇ(>_<)。
まだまだ沢山の蕾があります。
ゾウムシに噛られず、
雨で痛まずに咲いて欲しいなぁ…。

コメント

残念やねぇ・・

 薔薇は見たら欲しくなりますよね。
私もセントオルバンをお願いしちゃったから
取りに行くときが怖い・・
OLDを買っちゃいそうです。
リシュリュー、めちゃくちゃ魅惑的な薔薇ですよぉ。6号鉢で蕾が一杯で2800円だったんですよ。そこからひいてもらえるからお得だよぉ。な~んて誘惑してますが(^。^;)
掲示板復活も考えてるからまた寄ってみてくださいねぇ。

なかったです。

ぽっとさん。いろいろとありがとうございますぅ。
けどけど 春になって 買いすぎなので・・・今は購入お休みしまーす。
って 自信はないんですけど・・・っ
次回行ったときは おじちゃんにリベンジしたいです。

ルイフィリップありました?

おじちゃん、めっちゃ無愛想でしょ。
話しだすとそんな事無いんだけどねぇ。
後で、メールアドレス送りますので直接聞いてみます?
そっけないけど、よく研究されていますよ。

霊山寺いってきました。

ありがとうございました。おかげさまで1割引きで購入できましたよぉ おじちゃんは なんだか 声かけにくくって コガネ対策、土作りについて直接お話できませんでした。牛糞は残念ながら・・・売り切れでしたぁ。
コンスタンス サプライ きっれぇ~
挿し木苗とは 驚きですねぇ。 思い出のバラなのですねぇ。素敵です。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

