スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お天気が気になります。

2006.05.19 11:46|未分類

雨が降ってるかと思うと、晴れてるし…
変なお天気が続いていますね。
庭ではソンブロイユやコンラッドフェルディナンドマイヤーに続き赤い薔薇が咲き始めました。シュバルツやウイリアムシェークスピア2000、バロンジロードラン、ドクタージャメイン、ルイフィリップ…。
雨が降らなきゃいいけど、今日の予報は雨だったよなぁ…。

写真はバロンジロードランです。

コメント

ありがとうございますぅ。

硫黄石灰散布・・・なんぞは まったくもってしていませーん。教えていただいてありがとうござすます。 ルイフィリップ さん。よく咲くんだぁ。やっぱり ゲットあるのみですねぇ。 ブラバンはピンクはもっています。白ブラさんは がん腫と 闘っています・・・ 情報ありがとうございます。ちよっと職場によって霊山寺いってみようと思っています。 ではでは~♪

こがねは…。

冬の硫黄石灰散布が効果的ですよ。去年、わが家は本当に凄くて土を掘るとコガネの幼虫がワンサカ(^-^; 夕方になると忙しく飛び回るのが聞こえてきてました。今年は…マシだと思いますよ。日中は卵を産まない様に捕獲あるのみ?(-.-;)

おはようございます。

ルイフィリップはそんなに注目されていないけど、可愛いでしょ?
よく咲くし、お花な中心に向かってほんのり色が淡くなるのが可愛いですよね。霊山寺、ディシュドブラバンがありますよ~。

教えてください。

我が家のバラが コガネの大群に食べられています。以前 ぽっとさんもコガネが多くって・・・っておっしゃっていたのを思い出して・・・。対処方法 ありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

こんばんは。

バロンさまですねぇ。 素敵 先日クリフトンでみかけました。枝も細くってしなやかな感じが またまた好みでした。ルイフィリップもお持ちなんですねぇ。 今一番気になっている子です。うつむいて咲く感じがたまらないです。明日、もう今日ですね。 霊山寺いけたら いってみようと思っています。お持ち帰りしそうで怖いかもですぅ。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。