
--.--.-- --:--|スポンサー広告

仕事の合間に…

2009.07.27 01:53|Work




仕事中のランチに1300円使うなんて…って言われてしまいましたが
仕事中であろうが、色々な場所で美味しいランチを食べたい仲間はいます(笑)

疲れた時には美味しいもん頂いて
元気だしてまたお仕事です!(^^ゞ

で、最終の中之島のお仕事先で見つけたのはイタリアンのお店。

イカとグリーンピースのパスタ、見た目にはちょっと鮮やかではないけど
美味しかったです。
肝心なパスタの写真がないのですが
前菜とドルチェとエスプレッソ、どれも美味しかったです!

それと…三枚目の写真は
先週訪れた時には骨組もまだまだだったのに
もうすぐ開演するコルテオのテントがUFOみたいでしょ♪

なんでも写真撮ると呆れられながら
先輩と笑いながらの帰り道でした。

仕事は辛い所でしたが
1ヶ月間、毎週同じメンバーと一緒に仕事出来たのは楽しかったです。

さて…来月はどこに 派遣されるやら??(^_^;)

コメント

No title

ポットさんはいつもランチを美味しいところで頂くのですね。
羨ましいです。
派遣さんはお仕事が変わるのですよね。
私は夏時間で朝7時に自宅を出てお店に8時に着きそのまま
品出しをして2時間近くコマネズミのように働き遅番は6時まで働きます。
その間座るのはお昼を食べるときだけ10分ほど後は立ちっぱなしです。
その生活が30年近いですので慣れました。
仕事は何でも大変だよね。
今日はお休み午後からオイルマッサージに行きます。
疲れが取れます。

No title

れみりんさん、コメントありがとうございます。
素敵なところって言っても現場の近くで・・って探すので
グルメな意味でもないんですよぉ(^_^;)
派遣って・・日雇いみたいなイメージですが
いろいろなマンションのモデルルームに行くので
緊張しますが、ある意味楽しんでいます♪
モデルじゃない時が辛いんですよね・・・(涙)

れみりんさんは 長時間の立ち仕事なんですね・・。
お疲れ様です。オイルマッサージ、癒されますよね。
自分へのご褒美も必要です!マッサージの時間だけでも
たっぷり癒されてくださいね。

私も長いこと行ってないので
来週あたり予約とろうかなぁ・・。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

