スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

霊山寺キャンペーン情報

2006.05.11 21:16|未分類

ローズアベニューの名前を言っていただくと
霊山寺の薔薇売店の薔薇が一割引きとなります



ERで有名なデビットオースティンとの代理店契約を記念してのお申し出の様です。
先着20名様、着払いのみ宅配便もOKとの事で、
問い合わせは私が窓口となります。
ERは38品種、3〜5鉢ずつですので早い者勝ちです。
このblogを読んで下さった方はお早めに。
ローズアベニューでも掲載いたします。


品種はペルディター/モーティマサックラー/メアリーローズ/
ベンジャミンブリテン/ザ・プリンス/ブライススピリッツ/ブレダン/
ソフィーズローズ/セントオルバン/スキャボロフェアー/ジェフハミルトン/
ジョンクレア/プリオレス/スワン/カンタベリー/エレン/カントリーリビング/
クィーンネィファティティ/クレアローズ/サークロー/ザ・ミラー/ザ・リーブ/
シンフォニー/ワーウィックキャッスル/チャーミヤン/チョーサー/ベルストーリー/
ウィンチェスターキャセドラル/エブリン/グラミス・キャッスル/コーデリア/シャルロット


 

コメント

キャリエールですかぁ!

しげさん・・・めちゃくちゃ魅惑的なお宅ですね。
ご近所さんでしたら、私もお邪魔したいなぁ。
薔薇が好きな割には枯らしてる現状・・・
どうしたら壁を這うまでに至るやら・・(T.T)
ペガサスも一株枯らしちゃったんです。
フィリスバイドとは、なかなかですねぇ。
私は今回の売り出しでセントオルバンをお願いしましたがラベンダイピノキオが気になっていました。
庭が狭いのにドンだけ植えるんやーって感じでしょ。おじちゃんにもよく言われます。(^。^;)

おじちゃんとはもう長い付き合いで・・
お茶持っていって売り場で座り込んでたりするのは
きっと私ですよぉ。

またいらしてくださいねぇ。

ご近所

ポットさん。やはり、「クオスの主」でしたか。
ご近所といっても、我が家は、1年前に閉園した某遊園地の裏山を登りきったあたりです。壁には「キャリエール」が這ってますが、一番花は、そろそろ終わりかな。フェンスの「ペガサス」が7年目でかなり巨大化してます。
近くに来た際には探してみてください。
また、時々、訪問させてもらいますね。

きゃー

 恥ずかしいですねぇ・・
今度ピンコンしてくださいねぇ。
すっぴんでバタバタ飛び出していったら
笑ってくださいねぇ。
クオスは・・我が家の子株ですよ。
我が家から色々な子、育っています。
LDとかアリスタとか・・(笑)
しげさんは、壁に薔薇を這わせていらっしゃるかたかなぁ?

Unknown

ぽっとさん、ご近所なんで、ときどき立ち寄らせてもらっています。
先日、霊山寺のおじちゃんと話す機会がありましたが、おじちゃん曰く「最近、いろんな付き合いが広がって、ほっといても宣伝してくれるんで有難いが、病気のバラを面倒見てくれちゅうて、置いていきよる」とぼやいてました。
おじちゃんに「国色天香」を預けてたのはポットさんですかぁ。違ってたらごめんなさい。
でも、おじちゃん、ぼやきながらも、でも結構嬉しそうでしたよ。
ちなみに、私は、「フィリスバイド」を買っちゃいました。

Unknown

mayuさん、ご無沙汰してますm(_ _)m
霊山寺は代理店契約されたので、いつでもはいると・・思うのですが、聞いてみますね。
おじちゃんの土は、とっても配合がよくすくすく成長しますよ。
馬糞がまた・・安い!(笑)
ご入用の際は、おじちゃんの携帯メールアドレスお教えしますので直接連絡してみてくださいねぇ。

雨ばかりですね~。

ぽっとさん、こんばんは~。
バラが咲き始めて喜んでいたら、雨ばかり。
きれいに咲いてくれたバラ達も傷んでしまってガッカリです。
雨が続くと病気も心配、早くお天気が回復してくれるといいのですが・・・。

霊山寺の薔薇売店に伺えばいつでもERの苗を
買う事が出来るのですか?
ずっと欲しかった憧れのチョーサーの名前を
見つけたのでお聞きしたのですが・・・。
霊山寺のバラ園もそろそろ開花でしょうか?
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。