スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

パソコンが帰ってきました(^.^)

2009.07.22 08:49|Daily



ようやく私のパソコンが戻ってきました~\(^o^)/。
マイクロソフトさん、新しいマシンを出す前に
もう少し慎重にソフトの開発をして欲しいわ。

やはりVistaよりXpの方がいいかも。

◆Vista SP1 更新のトラブル
◆WindowsDefenderとほかのウイルス対策ソフトの衝突?
◆Adobeのライセンス系の意地悪?

IE8にした途端に色々な事が重なって不具合が生じたみたい。

ノートンのウイルスソフトもセキュリティは万全?かもしれないけど
きっちりわかった上で設定しなきゃ使いにくだけ?かも。。

写真の通り、デスクトップはすっきり♪

たまにはデスクトップも整理しないとね。

iPhoneの音楽だけダウンロードしたら夜中になってしまいましたが
快適なマシンになってくれてる事を期待します!

コメント

No title

ぽっとさん、こんばんは。
ますます、お忙しそうですね。
パソコン、トラブル大変でしたね。
祇園祭の様子、拝見しました。
当日は行けなかったので、土曜日に、ふらっと京都を散策してきました。
gooブログで、花の写真コンテストをやっていて、ぼくのデジブックが、「今週のエントリー作品のご紹介」の
薔薇部門で掲載されました。

ぽっとさんには、ぜひ見ていただきたいので、
よかったら、見てくださいませんか。
僕の薔薇の先生ですから。
まずは報告方々、PRまで。

No title

おれもさぁ~、IE8を入れてみたの、すると突然重くなるはてんやわんやで、すぐに取り出しちゃいました。
XPIE7は快調です。もう8年くらいですが、何度もリカバリーをして乗り越えてきました。ので、サックサクですよぉ~。

No title

紫明さん、京都の夏は暑いですよね。。
祇園は夜にうろうろ出来るのがいいですが暑かったです。(^^ゞ
デジブック拝見いたしました!エントリーおめでとうございます!
グラハムもやっぱり銘花ですよね。素敵でした♪
先生だなんて恥ずかしい・・すっかり引退したおばあちゃんの状態です(苦笑)

でも、こうやって私を思い出してきてくださる方と
またバラの話題でお話してきたいので
また頑張らなきゃね。
来てくださってありがとう!

No title

おおげ、いらっしゃい!
リカバリーを繰り返してるなんてなかなかのやり手ですな♪
Vista とIE8とノートンの相性は最悪だね。。
IE8は勝手にセキュリティ警告だすし
ノートンは更新時期の前になったら
めちゃくちゃアプローチするし・・
XP IE7が良いです!
今日は実家のPC2台とも調子悪くなってて
見てきましたよ(^^ゞ
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

