
--.--.-- --:--|スポンサー広告

次々と開花しています♪

2013.05.14 01:40|Rose
 広島のDoriさんから届いたコンテストゥセギュール♪ 
日陰になってる所が黒点になっていますが,立派な苗に成長し
可愛いく咲いてくれています♪
コンテストゥセギュール

毎年,良く咲き,良く返り咲き 丈夫なのが葡萄紅♪ 今年もまた沢山咲いてくれています♪
葡萄紅

アブラハム2

そして,株元が半分になってしまってるのに
復活してくれ,今年も沢山の蕾,そして
日陰でも立派に咲いてくれました。(アブラハムダービー)
アブラハム

オジェトアブラハム


リビングの吐き出し窓から,毎朝眺めているマダムピエールオジェは
とってもかわいくて毎日写真を撮ってしまう程。
ピンクのコロコロとした可憐なお姫様ってところでしょうか。
とても気に入ってるのに,今年は
少し,何か根の調子が悪いのか?黒点でもないけど
黄変していて葉の色が悪いです(>_<)
横に植えてるルージュピエールオジェと一緒に咲いて欲しかったのに
ルージュピエールの方が遅咲きのようですね。。
オジェ

オジェ2

明日は何が開花してるでしょうか?
楽しみです♪♪

コメント

No title

うちにも親株のほかにお揃いの苗を鉢で育てています。
やっと蕾が開き始めたところです。
この様子を見ながら、ぽっとさんのセギュールを想っていたところです。
立派に育てて下さってうれしいです。

急に暑くなってきて、バラ達は一気に開花し始めています。
暑さで花持ちも悪くて、ちょっと残念ですけど。

コロンコロンのマダムピエールオジェがかわいいですね。
こんな優しい色は気持ちまで優しくなれそうで大好きです。



Re: Doriさんへ

Doriさん♪ 姉妹のセギュールがいるんですね♪
絶対に大きく育てなきゃね。
私もDoriさん♪って思いながらお世話させて頂いていますよぉ。
大切にしますね。改めてありがとう!

急に熱くなってきて薔薇も開花が進む一方
病気も出てきていませんか?

オジェ,本当に可愛いし花つきがいいです!
お姫様のようですよね。
そして毎日,同じ角度で写真を撮ってしまっています。
上手く撮れたらいいんですけどね(^_^;)


> うちにも親株のほかにお揃いの苗を鉢で育てています。
> やっと蕾が開き始めたところです。
> この様子を見ながら、ぽっとさんのセギュールを想っていたところです。
> 立派に育てて下さってうれしいです。
>
> 急に暑くなってきて、バラ達は一気に開花し始めています。
> 暑さで花持ちも悪くて、ちょっと残念ですけど。
>
> コロンコロンのマダムピエールオジェがかわいいですね。
> こんな優しい色は気持ちまで優しくなれそうで大好きです。
非公開コメント

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

