スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

なんとか復帰しました♪

2012.10.09 00:14|Daily
 朝,起きようとしたらいきなりのめまいが!途端に嘔吐・・。

こんな日に限って,契約&来客予定の方が重なっている上に
スタッフ二人がどうしても出勤できない日で
私一人が出勤の日だったので何が何でも出勤しなくてはいけない日でした。

 何を口にしても嘔吐・・。
お腹の中の物を全部出したら気持ち悪さもましになったし
めまいは少しましになったので
飲まず食わずで出勤し,一日何も口に出来ずに
ふらふらしながらの作業となってしまいましたが
無事,契約&来客予定の方も全て終了。
1時間早めに早退し,耳鼻科に行ってみると
澤ほまれ選手がかかったと言う「頭位めまい症」でした。

しばらくは船酔い気分で,眼球も痛くて
仕事から帰宅後は,横になりたいのに横になると気分悪く
ソファーで休む日が続きましたが
ようやく,めまいもしなくなってきたので,
「気分が悪い・・」から解放されました♪

ご飯もアイスも美味しい~♪
幸せっ(●^o^●)

たまたま見つけた新聞の記事に
更年期とめまいの関係が記されていました。
更年期の年齢でもありますからね・・(・。・;
気楽に付き合うしかないと思うけど
めまいは・・・嫌だなぁ。。

めまいの新聞
page_20121008233630.jpg

調子がよくなってきたタイミングで
国華園からいつ頼んだか忘れたけど7月にブルーベリーの苗と
球根を注文していたのが届いたので
朝から庭作業を開始してみました。

水道栓の周りの雑草を抜いて
棒煉瓦を並べ直して防草コンクリートを流し込んでみました。
煉瓦の上に,リシマキアが伸びてきてくれたら嬉しいな♪
 (白い砂利・・深く押し込み過ぎて埋もれてる,失敗したぁ)

コメント

No title

大変だったのですね。
私も昨年2月に同じ病気を発症し、しばらく(2~3ヶ月かな)怖くて、
ダラダラ、ウツウツとしていました。
有難いことに、それ以降はめまいに見舞われることもなく、
次第に病気のことは忘れて過ごせるようになりました。
気候も良くなって、又元気なpottoさんになられる事でしょう。
無理をなさらず、ボチボチですね。
お大事に~

めまい仲間ですね〜

こんばんは。

とうとうぽっとさんも、めまい仲間ですね!
なんて〜気楽な事言っていますが
発症している時は本当に辛い・・

治ったらがんがん働きたくなるその気持ち
すごくわかります〜!!

う〜ん、レンガも、可愛いです^^

さて、すっかり遅くなってしまいましたが
お約束の株分けアスチルベ、6鉢用意ができました。
近日中にお送りしますね〜

Re: Doriさんも~?

> 大変だったのですね。
> 私も昨年2月に同じ病気を発症し、しばらく(2~3ヶ月かな)怖くて、
> ダラダラ、ウツウツとしていました。

女性のめまいって聞けば多いみたいですね。
私には関係ないと思っていましたが
来ましたぁ(>_<)
風邪引きの時みたいに
ぐっと熱が出るわけでもなく
単に気持ち悪さが,じれったいと言うか
歯がゆいと言うか・・ですね(^_^;)

でも,Doriさんのように何もなく楽しく過ごせるんだと
思うと勇気出てきました。
起き上がる時に,めまいが来たらと
睡眠不足きみですが
これからガーデニング日和♪
球根植えたいし,ボチボチお庭作業楽しんでみますね~♪

Re: miekoさんも~♪

こんばんは!
> とうとうぽっとさんも、めまい仲間ですね!

ひゃ~Doriさんにmiekoさんもお仲間♪
本当にめまいは嫌ですよね。
船酔いの様な・・まさにそれですものね。
それも所構わず気分悪いし・・(^_^;)

> 治ったらがんがん働きたくなるその気持ち
> すごくわかります〜!!

嬉しいです!
煉瓦,ようやくですが
なんとかセメント流し込んでみましたよ。
白い石,完全に埋もれてしまっていますが
一袋ここに使ったのでしっかりと固まってくれています♪
> お約束の株分けアスチルベ、6鉢用意ができました。
> 近日中にお送りしますね〜

6鉢も~♪きゃ~!ありがとうございます!
頑張ってニューサイランとアジサイの移植を行って
そこに植えたいと思います♪
miekoさんちは斑入りニューサイラン要らないかなぁ・・・?

欲しいかも!

ぽっとさん、おはよう!

ニューサイラン欲しいなあ^^
でもドコに植えよう??

荷送り用のダンボールを調達出来次第
アスチルベ送らせて頂きます。

しばしお待ちを・・

Re: miekoさんへ

miekoさん,携帯を機種変してから
書き込みが転送されていなくて・・・
気がつくのが遅くなってごめんなさい。
送りますよぉ~♪
場所は,ガーデニングの主将♪ きっと適所を見つけてくれるって事で
段取りしたら送りますねぇ♪
しばしお待ちを♪\(^o^)/

No title

ポットさんお元気になられて良かった。
更年期の頃は身体の変わりめなので色んな
事が起きますよ。
ただ今62才の私も身体の不調が起きました。
昨日新聞で見て京都、奈良の旅を申し込みました。
ツァーなので私一人で行きます。
いつもだと夫が付きまとい一緒に行ってましたが・・。
仕方ないですね。

Re:れみりんさんへ

れみりんさん,こんにちは!
今日は秋晴れで気持ちが良いですね。
体調,大丈夫ですか?
私も,もうめまいはこりごりですが
自分の体に付き合うしかないですよね(^_^;)
ご旅行,おひとりで?
奈良のどのあたりを廻られる予定ですか?
楽しんでくださいねぇ♪
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【なんとか復帰しました】

 朝,起きようとしたらいきなりのめまいが!途端に嘔吐・・。こんな日に限って,契約&来客予定の方が重
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

