
--.--.-- --:--|スポンサー広告

移動動物園がやってキター!

2009.05.07 00:11|Daily
 職場のGWイベントに移動動物園が来ていまして・・・
仕事開始の間に職場仲間と見に行ってきました。

 やんちゃなポニーは人ごみにイラついて午後から暴れたみたいですが
朝はごらんの様に穏やかなもんです。

ヤギや数頭、ニワトリ?やウサギ、も居ました。

ヤギやヒツジはポニーが暴れる怖さを知ってるみたいで
居ないほうに移動して居た様です。
パンタロンのように足元に羽がはえてる?鳥や象ガメもいたりして・・
辺りには動物園の臭いが漂っていましたけど
なんか動物って笑顔になれるし癒されますよね。。。(^∀^)

気持ちの悪いと思い込んでいたイグアナにも触れることが出来ました!
ごわごわしてるかと思いきや・・
意外と背中は柔らかくて、可愛いもんです♪

飼うのは・・・ちょっと考えますけどね (^。^;)

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

