
--.--.-- --:--|スポンサー広告

暑いですねぇ・・・(^^ゞ

2012.08.06 15:02|Rose
パットオースティン

葉が見事に・・丸くかじられていますが
全部かじりとらないだけ,良しとしましょう(^^ゞ。

今春のシュートは切ろうと思いながら
またしても咲かせてしまいました。

この2輪が咲き終わる前に剪定しようとは思うんですけどね(^^ゞ
パットをツル薔薇として扱うかどうか悩むところですが
この冬になってから考えるとします♪

とにかく暑すぎて庭作業する元気も無いし
せめて朝の水巻の時に雑草は抜こうかと努力していますが
雑草のパワーは凄いですよね。。
モーツアルト

青空の下,返り咲いたモーツアルトもコンパクトですが
可愛く咲いてくれています♪

コメント

No title

おはようございます!

毎日暑いですが、パットオースティン元気に咲いてくれましたね!
夏に元気のでる色合いです。

我が家はバラは葉がコガネムシにやられ、スカスカのボロボロ、可哀そうですが、秋になって暑さが一段落すると、また新しい葉が元気に出てくれるのを待っています。

涼しくなるのが待ち遠しいですね!

Re: ミーマさんへ

ミーマさん,コガネ虫の被害悲しくなりますよね。
わが家は今年はコガネ虫が少ないように思いますが
ハチが多くてちょっと怖いです。
見えないところに鳩もいるみたいで・・
例年にないわが家の庭となっています。
秋になったら,ちょっとは庭を綺麗にとは
毎年思うんですけど・・ね(^^ゞ
またいらしてくださいね♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

