スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ほっとした休日

2012.08.03 02:22|Daily
キャリエール・アブラハム・ルージュピエールと
 
実はこの夏に23歳になる娘が胸にしこりがあると訴えて半年?
以前に診察してもらった時には何もないと言われていたので
もう無くなったのかと思っていたら
「お母さん 胸触ってみて・・」と。

上腕に近い場所にしこりが感じられ
マンモ検査を受け そこから再検査の連絡が入り
造影剤投与しての精密検査となって・・・
ドキドキの日々を過ごしていましたが
両性の腫瘍だと言う事が判明。

2cmほどあるとのことなので
手術で摘出するかどうか・・。
来週,先生の指示が出るみたいなので
結果待ち状態ですが とりあえずは悪性じゃなくてよかった・・。

実家の母は,父親の葬儀後,胃潰瘍になっていたので心配でしたが
なんとか回復してきたようで,
今日はカラオケで歌った自分の声を録音して
CDに入れてみたいと・・・。
メディアプレーヤーの操作の講習に(笑)実家に行っていました。
私が使わない機能を色々聞いてくるので
私もたじたじですが,機嫌よくCDを作ってる様子です。
エクセルの表を作ったり,カラオケの名簿作成も担当しているとか。

画面コピーして,そこに書き込みしただけの
私のオリジナルテキスト(^^ゞが
ファイル一杯になってきています。

元気で笑える毎日,ほんとうにそれが一番ですね♪

コメント

No title

おはようございます!
お嬢様のことさぞかしご心配でしたことでしょう。
でも「きっと笑えるさ!」が通じたようですね。
お母様のこともいろいろお世話をしてあげて・・・
優しい方だと思いました。
カラオケは楽しいし、体にとっても良い作用をしてくれると思います。
7月26日にマイガーデンにもコメント入れてくださってありがとう。
気が付かないまま・・・今朝ありがとうのお返事入れました。

「きっと笑えるさ!」元気のでる言葉ですね!

良かった・・

おはよう、ぽっとさん

お嬢さん良性で良かったね〜!

そんな事があったんだ・・
さぞかし心配されたでしょうね・・

お母様もお元気そうで何より!
暑い毎日が続きますがぽっとさん、自分の体も気をつけて下さいね。

親戚のおばちゃんのような私です。

Re: ミーマさんへ

ミーマさん コメントありがとうございます!
アジサイが30株!
わが家はなぜか増えないし
ブルーの色の品種も駄目なのは,土のせいでしょうか?
水撒きも欠かしてしまう事があるから駄目なんでしょうけどね。。
娘・・まだ若いのに胸の手術なんてどうかと思うけど
2cmのしこりは,ちょっと心配ですが良性でなによりです。
主人のくも膜下出血の時も,その瞬間は
必死でがむしゃらに過ごしていたけれど
振り返ってみて,「我ながらよく頑張ったなぁ」
と思える日が来るって
自分の励みになっています♪
娘たちには毎日,叱ってばかりで・・
優しいかどうか??ですけどね(^^ゞ
また,遊びに来てくださいね~♪

Re: miekoさんへ

おばちゃんは・・ないでしょお(笑)
なんだか幼馴染の様な不思議な感覚のmiekoさんです♪
娘とはいえども胸を触るのは,ちょっとドキドキで
しこりの大きさに不安でしたが
良性でよかったです。
手術は,どうなるかですが
放置するのもどうなんでしょう・・。
先生の意見を聞いての判断です。

毎日暑いですが
miekoさんこそ,倒れないようにしてねぇ♪
また,パワー貰いに行きますね(*^_^*)

びっくりしました。

娘さん、良性でよかったですね。
子供がそういったことになると親は本当にドキドキ、
胸が詰まるような気になりますよね。
こういったことがあると本当に健康が一番だと
改めて感じられます。
暑い夏、お身体に木をつけてください。

先日はありがとうございました♪

pott0さん、初めまして♪
先日は私のページに訪れてくれて、そしてメッセージまで、
ありがとうございました!
ホームページを休止してからは、届くメールといえば迷惑メールばかりで、
しだいにメールチェックをしなくなり・・・
そのため、メッセージをくれたことに今さっき気がついた次第でして、
お礼&ご挨拶に伺うのが遅くなってしまってスイマセン!!

愛犬が年老いてきたので、残りの時間はできるだけ一緒にいようと、
庭いじりとWEB時間を削減することにしまして、
ただいまホームページを休止中にしておりますっ。
でも必ず帰ってきたいと思っていますので、再開のおりには、
よろしくお願いします!

私も20代前半にしこりができたことがあり、
マンモグラフィー受けたことがありますが、あれってすごく痛いですよね(><)!
娘さん、がんばった!
そして悪性じゃなくて良かった!!

Re: ミョンちゃんへ

ミョンちゃん,書き込みありがとう!
なんとかホットした瞬間でした・。
健康でいられる事って本当に幸せな事ですよね。
ミョンちゃんも,まだ残暑厳しそうですが
美味しいものを一杯作って乗りきってくださいね♪(#^.^#)

Re: mericaさんへ

mericaさん,ようこそ♪

とっても素敵なHPですし
休止されてると知っていたのですが
書き込みして良かったです!
こうやって来てくださった事に感謝いたします♪
ペットってr家族ですから気になりますうよね。
わが家にも12歳になろうとしてるチワワがいます。。
最近,白内障になってきていますので気になていますが
もうしばらくは大丈夫そうですが,いつかわかりませんものね。
そばにいてあげてくださいね。
マンモ,凄くいたかったみたいです。
その後の造影剤投与もしんどかったみたいですが
何もなくて本当に良かったぁ~!
再開の折には,また来てくださいね♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

