スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

miekoさん宅へ

2012.07.23 01:28|未分類
miekoさんち
 
1999年にHPを立ち上げ
薔薇のサイトを色々と見て回るのが楽しい時期がありました。

その中でも,憧れのお庭♪
「マツモト家の庭」 通って10年以上になるサイトです・・。
ネット上で知り合って,HPだけを行ったり来たり。。
若かりし頃の旦那様まで知って居たりして・・
とても不思議なつながりでした。

21日に東京に行くのが決まった事をメールすると
前日なら空いているとの返信があったので,
夜の大人の女の飲み会も楽しみに♪一泊する事にしました。

奈良を出るときはまだ腫れていたのに
京都で乗り換える時には土砂降りの雨で・・

そして,miekoさんちの最寄り駅に着いた時は,曇り空でしたが
まだ雨は振って居なかったのに,miekoさんちへ行こうとした途端に
またしても土砂降りの雨・・。
  (私,雨女だったっけ?(^^ゞ)

玄関の寄せ植えやグラスアンテブリッツや
印象のある玄関のプレート・・
カメラに収めたい所は一杯あったのですが
携帯で写真撮るだけとなってしまいました。

本当に,手入れが行き届いていて
こんな角度でお庭が見れたら
ワタシ 仕事に行くのが嫌になりそうでした。
20日741

こんなことまで喋っていいのかしら?・・と,言いながらも
お昼には「横浜シューマイ弁当」をご馳走になったり
夜は夜の飲み会に♪いったり何十年間の思いをあれこれ
語り合いました。

次は,いつになるかわからないけれど
一緒に旅したいな♪

コメント

No title

おはようございます!
前日のオフ会の前にこんな素敵なお友達とお庭に行かれたのですね。
きれいにお手入れして気持ちの良いお庭です。
奈良から出かけていらして、楽しいことがたくさんあって良かったですね~。

No title

楽しい旅だったのですね。
見慣れた(!)miekoさんのお庭を実際に訪問された喜びが伝わってきます。
ぽっとさんの弾んだ声まで聞こえて来そうです。
人生はこんな不思議で素敵な出会いがあるから、面白いですよねぇ。

私も良い出会いを大切に生きて行かなくては!
と思いました。

また新たな一週間が始まって、元気に頑張っていらっしゃるぽっとさんが目に浮かびます。
ファイト!

No title

ぽっとさん こんばんは。。
オフ会、お疲れ様でした。
無事帰られて良かったです。
ぽっとさんの事は、前々からネットではお見かけしていたので、初めてとは思えず懐かしい感じがしました。
本のお陰で、出会う事ができて本当に嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。

暑い夏に、こんなに素敵な庭を作っている方がいらっしゃるのですね。
一季咲きの多い庭は、みどりのジャングルと化しています。
刺激になります。


お疲れさまでした!

ぽっとさん、こんばんは!

移動の疲れが出ていませんか〜?

本当に楽しい出会いでした♪
雨と共に来て、雨と共に去って行ったぽっとさん・・
せめて後30分、降り出しが遅かったらなあ・・
もう少し庭で過ごせたのに残念です。

そして・・キーウィー買って参りました!
毎日食べて頑張りたいと思います。

ありがとう!
またいつか、お会いしましょうね!!

Re: ミーマさんへ

ミーマさん,もっと一杯お話ししたかったのですが
時間ってあっという間ですね。
いつか今度はミーマさんの素敵なお庭,拝見させてくださいね♪
> 奈良から出かけていらして、楽しいことがたくさんあって良かったですね~。
ほんと,感動の二日間でした♪
お会いできてよかったです。
ありがとー!

Re: Doriさんへ

> 楽しい旅だったのですね。
> 見慣れた(!)miekoさんのお庭を実際に訪問された喜びが伝わってきます。
> ぽっとさんの弾んだ声まで聞こえて来そうです。
> 人生はこんな不思議で素敵な出会いがあるから、面白いですよねぇ。

ほんと,不思議な世界ですが
趣味が同じなだけにすぐに意気投合しますよね。
miekoさんともそんな感じで笑い声が絶えませんでした。
そのうち,二人でDoriさんちにお邪魔してるかも???
そんな時間が来ると楽しいですよね♪
> また新たな一週間が始まって、元気に頑張っていらっしゃるぽっとさんが目に浮かびます。
> ファイト!

はい!翌日から4連続勤務で・・
1日休みでジムに行って
今週末はイベントの予定です♪
ふぁいと~\(^o^)/ ありがとー!

Re: katataka さんへ

> ぽっとさんの事は、前々からネットではお見かけしていたので、初めてとは思えず懐かしい感じがしました。
ありがとう!
まだ覚えていてくだ去る方がいたなんて感激です。
今後ともよろしくお願いいたします。


> 暑い夏に、こんなに素敵な庭を作っている方がいらっしゃるのですね。
凄いでしょぉ!
ほんと,日々ガーデニングしながらお仕事されています!
頑張らなきゃ♪
> 一季咲きの多い庭は、みどりのジャングルと化しています。
わが家も・・・偉い事になっています(^_^;)
頑張りましょね
エイエイオー♪

Re: miekoさんへ

> 本当に楽しい出会いでした♪
> 雨と共に来て、雨と共に去って行ったぽっとさん・・
> せめて後30分、降り出しが遅かったらなあ・・
> もう少し庭で過ごせたのに残念です。

私って雨女だったんかなぁ・・?
渋谷でもヒカリエに着いた途端雨でした(^_^;)
もっと一杯写真撮りたかったです(残念!)

> そして・・キーウィー買って参りました!
> 毎日食べて頑張りたいと思います。

私も今日3個買ってきましたよ。
イオンのケールの青汁が良いと聞いて
今日はそれも買ってきてヨーグルトに混ぜる予定です。
年齢と上手く付き合って
次回お会いできるまで美しく元気で過ごしましょうね♪
駅で撮ったツーショット・・ワタシ顔が引きつっていますが
また送りますねぇ~♪
>
> ありがとう!
> またいつか、お会いしましょうね!!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

