スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

小振りな2番花ですが♪

2012.07.13 01:47|未分類
アブラハム・ウィリアムモーリス・ペガサス?

雨風がきつくて折角伸びたシュートが折れたりしていませんか?
グラハムの立派なシュートが折れてしまったり
ボビージェームスの枝が折れたり
黒点病が出てきたりですが,2番花があちらこちらに咲いてくれていて
小振りな薔薇だけどちょっと楽しんでいます♪
写真は,ペガサスと言って頂いたバラですが
どうもパット?と言うよりジュードジに似ています。
そして,いつも立派に咲いてくれているのは
アブラハムダービー♪ クネクネのウイリアムモーリス♪
パット4種
携帯の写真なので今一つの写りですが
パット,アガパンサス・アブラハムの蕾,そして・・
だれだったっけ? カメラを出してこなくなったのも
いい加減な性格丸出しですが
仕事に行く前の楽しいひと時です♪

近況は・・
一緒に頑張ってきたスタッフが1名辞めたりもしましたが,
仕事も順調,楽しい時間を過ごしています。

健康管理にとジムにも入会しました。
娘とスタジオに入る事もあるかなぁ~。
ジム

そして・・
家族で東京に行くはずが,私一人で横浜に宿泊し
東京 青山・外苑あたりをうろうろしてくる事に。
予定している通りに
回れるか・・・?
迷子にならないようにしなければ。。
ハンドブックを購入したり
ワクワクドキドキの旅となりそうです。
懐かしいメンバーにも会う予定なので
凄く楽しみです♪

コメント

お会いできて嬉しかったデス♪

ぽっとさん♪ こんにちは~~*^^*

昨日はお疲れ様でした。
そして何よりもお会いできて嬉しかったです♪
そしてそして懐かしいRoseAvenueのお話しもちらほら・・・
なんて嬉しいオフ会だったのでしょう~
出版されたご本のおかげですね!
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

2番花、綺麗に咲いてますね!
きっとお手入れがいいんだわ♡♡♡

No title

 こんばんは。ミョンチャンです。
2次会でお隣でおしゃべりをたくさんできて楽しかったです。
時間が足りないくらいでしたね。
 2番咲きのバラですがとてもキレイですね。私のところは
夏バラはダメですね。私の所はほとんどオールドローズなので
一季咲きが多くてね。笑
 お仕事なさっているのですね。お仕事や、子育て、庭仕事
尊敬しちゃう。♥
 これからもよろしくお願いします。リンクしますね。

No title

こんばんは
私のこと覚えてますか~?
私の印象にばっちり残ったポットさん。。。(*^_^*)ぼちぼちよろしくお願いいたします~
バラがつなぐ輪って素敵ですね。これからも訪れさせてくださいね

No title

ぽっとさん、こんばんは。
昨日はお会いできて嬉しかったです♪
お疲れ出ていませんか?
バラのご縁で普段出会うことの出来ない方々とご縁が広がってバラに感謝です。
ぽっとさんお忙しい中、バラを沢山綺麗に咲かせ凄いです!
励みになりますよ。

そしてぽっとさんの記事のジム通いのこと、私40半ばになり最近体のあちこちが怪しくて健康管理についてジムなど思案中です。でも運動ということが苦手で続くか自信がなくて~。

と、今後ともよろしくお願いしますね。

Re: フランネルさんへ

フランネルさん,もう感激の言葉を聞いて
嬉しすぎでした!

> そしてそして懐かしいRoseAvenueのお話しもちらほら・・・

もう放置しすぎて皆にそっぽ向かれていると思っていただけに
あの場でRoseAvenueの名前が飛び出してくるなんて!
本当にありがとうございます♪
> なんて嬉しいオフ会だったのでしょう~
> 出版されたご本のおかげですね!
> これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

ほんとですね♪
出版にあたって,私にも声がかかった事に感謝します♪
出会えてよかった♪
フランネルさん,今後ともよろしくね♪
旦那が東京に転勤になるかもしれないので
私もまた東京に遊びに行けるかも♪

> 2番花、綺麗に咲いてますね!
> きっとお手入れがいいんだわ♡♡♡

きゃ,たまたまかも(^_^;)
今年はよく咲いてくれましたが
毎年では無いですよ~(^^ゞ

Re: ミョンちゃんへ

ほ~んと,沢山お喋り出来て私も楽しかったわぁ♪
皆で一緒に撮った写真もまた送るね♪
そして,薔薇のブログもお料理サイトもお邪魔しますね♪
近ければお教室にも行きたいのにね,残念!

> 私の所はほとんどオールドローズなので
> 一季咲きが多くてね。笑

玄関のピンクのお花,可愛いね♪
私もオソロしようとネットで見たけれど
もう売り切れみたいでした。
来季。,また探してみますね。
一季の良さはあるよね♪
>  お仕事なさっているのですね。お仕事や、子育て、庭仕事
> 尊敬しちゃう。♥
>  これからもよろしくお願いします。リンクしますね。
ありがとー!
どうぞよろしくね♪

Re: kadononekoさんへ

> こんばんは
> 私のこと覚えてますか~?


覚えていますよぉ♪
テントウムシマーク♪印象的です♪
あってる??カメラの事も教えてねぇ。
シャッターが遅いとか? 最近カメラを出さずに携帯で撮ってしまってるから
今一つ成長してません・・。。(^_^;)
> 私の印象にばっちり残ったポットさん。。。(*^_^*)
どんなんだろう???? 

どうぞこちらこそ,よろしくお願いしまーす!

Re:はなちゃんへ

お会いできて嬉しかったです!
もう新しい出会いなんて無いかなぁって思っていた矢先
声がかかったメールにそのまま「参加します!」って返信してしまいました。

> ぽっとさんお忙しい中、バラを沢山綺麗に咲かせ凄いです!
> 励みになりますよ。

ありがとう!
忙しいって事を理由に剪定の木くずそのままって事もありますし
テキトーにしてきたから続いたかも。。(^_^;)
ジムも入会してまだ行けていないのよぉ。
仕事が週5日 PM19:00まで仕事だし帰宅したら塾の送迎だし・・・
でも,入会しなかったら全然運動しない様な性格だし
週に1回 月に4回は行こうと思っています。

自分に言い聞かせる為に一年間は辞めないと決め
入会プランも一年割にしました。

頑張って今週は2回クリアしたいと思います!
体の悩み,色々出てきますよね。
頑張りましょね。。

> と、今後ともよろしくお願いしますね。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

