スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

繋がりに感謝(*^。^*)♪

2012.06.23 01:41|Rose
Doriさんから
>ぽっとさんが「きっと笑う」ようなものを。

と,広島のDoriさんからの宅配便が届きました♪
愛情掛けた新鮮なお野菜が沢山入って居て・・
ナスにきゅうりに玉ねぎにパセリやシソにジャガイモに♪

それだけでも,そのお気持が嬉しくて
にこにこしてたのですが
お野菜と一緒にサプライズです!
コンテスドゥセギュール送ってくださいました♪

お電話で,しばし話させていただいて
とっても優しいお声から,薔薇もきっと優しいDoriさんの愛情で
成長してるんだなぁって感じていました。

Doriさんも以前からブログを読んでくださっていたとか・・。
バラって年齢関係なく好きなものは一緒ですものね♪
素敵な出会いに感謝です♪


コメント

No title

こんな荷物をよく亡母が送ってくれたことを思い出します。
私もおんなじ事してる~。(笑)
電話でお話ししてとても楽しかったです。
不思議な出会いに感謝、感謝♪
これからもどうぞよろしくお願い致しますね。

No title

Doriさんのブログに飛びしていきお庭を拝見しました。
色んなお花に素敵な薔薇達で憧れのお庭でした。
私も昨年から念願の専業主婦になりお庭のお手入れに
励んでいましたが・・。
今はフルタイムに近く働き時間がありません。
でもPCの繋がりて素晴らしいですね。
Doriさんのブログに投稿しょうと思いましたが・・。
ブログを持っていないと駄目なんですね。
今うちのお庭は伊豆の踊子と言う薔薇の黄色の薔薇が
次々に咲いてます。

Re: Doriさんへ

> こんな荷物をよく亡母が送ってくれたことを思い出します。
宅配便って何が入ってるか~って感じが好きです!
ほんと,ありがとうございました♪
> 電話でお話ししてとても楽しかったです。
> 不思議な出会いに感謝、感謝♪

私も楽しかったです♪
色々とお喋りし続けてしまいそうな感じでしたが
お声と優しいDoriさんのお人柄が伝わって来て
あぁ~思っていた通りの人だなぁって感激しました♪
私こそ,どうぞよろしくお願いしますね(*^。^*)

Re: れみりんさんへ

> Doriさんのブログに飛びしていきお庭を拝見しました。
Doriさんのお庭,素敵でしょぉ♪
愛情もパワーもたっぷり感じられるでしょ♪
バラのつながりm,ネットのつながりに感謝です!

> Doriさんのブログに投稿しょうと思いましたが・・。
> ブログを持っていないと駄目なんですね。
そんな事はないと思うのですが・・・?
またDoriさんの所でチャレンジしてみてくださいね♪
ここと違って沢山の方の書き込みも楽しいですよ♪
れみりんさんの綺麗なバラ&お庭も拝見してみたいです。
写真を添付出来ればいいのですけどね・・・。
また,いらしてくださいねぇ。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

