
--.--.-- --:--|スポンサー広告

一番いい季節かも♪

2006.04.09 15:47|未分類

  薔薇の新芽がどんどん大きく育ち、
開花が楽しみになってきました。
キモッコウ薔薇には、
蕾がいくつも見られるようになってきました


 昨年は瀕死状態で、元気の無かったナローウォーターも
今年は復活したみたいで、
綺麗なグリーンが眩しいくらいです。
ブルボンクィーンは、加湿気味になっていたせいか、
太いシュートが二本も枯れてしまいがっかりしていましたが
新たに綺麗な新芽がぐんぐん大きく成長してくれ
今年も綺麗なピンク薔薇が楽しめそうです。


明日からお仕事再開で、庭に出る毎日の楽しみが
週末になってしまいそうなのが少し心残りですが、
また社会で頑張ってみようと思います。


もう少し暖かくなってくると、
害虫や病気の心配をしなきゃいけないし、
新芽が綺麗で、開花が心待ちで
蕾がとってもいとおしくて・・
今が一番いい季節?かな


剪定が遅かったり、肥料をあげていなかったり・・
今年のお花がどれくらいになるか心配だけど
とってもいい季節だなぁ♪


幸せだって感じなきゃね

コメント

おはよう!

やまがたさん、おはよう!相変わらずの亀レスでごめんなさい(^-^;
グランドカバーはエキノプスですよ。雑草の様にどんどん増えるんですよ。
虫、ではじめましたね…。これから藪蚊とも付き合わなくてはね(T_T)
綺麗な開花を目指して頑張りましょうね!

本当だぁ。

今が一番いい季節?本当本当。
あったかくなって 一気に 虫をみかけるようになりましたね。 お花は楽しみだけど 病気も虫も発生していない 今のままが 良かったりして~。
写真のグランドカバーの ホワイトさんは どちらさまでしょう。 かわいいですねぇ。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

