
--.--.-- --:--|スポンサー広告

時間が欲しい ~今日の薔薇

2012.05.20 23:55|Rose
フレーム1
今が一番と思ってカメラを出せばいいのに
後の処理が簡単で,簡単に写真が撮れる携帯での写真ばかりですが
色んな薔薇が咲き始めました♪
イレーヌワッツもあまり大きく成長出来ていない子ですが可愛くて好きです。
そしてマダムアルフレットキャリエール!
今年は調子良くて新たなシュートがバンバン出てきていますが
アーチに誘引しているのがまずかったかなぁ・・
アーチの上の方で元気いっぱいのシュートが飛び出しています。
バイオチップが効いたかなぁ。。(*^_^*)
ピンクの縞縞ロサケンティフォーリアバリエガタは
ボビージェームスの陰になってしまってて今年は成長悪く
お花も変形していますねぇ・・。
cats.jpg
そして・・フレーム右上の写真
何にもしてあげていないのに
ハンギング状態のデンファレ,もともとの性質なんでしょうか?
乾燥してる状態の方がいいみたいで
毎年咲いてくれる可愛い子です♪
イレーヌワッツとマトカリアも仲良く咲いてくれていて
嬉しいです♪
アブラハムも地際で,2枝だけびょーんと飛び出して
咲いてくれています♪
アブラハムも古い株で,秋まで良く咲いてくれる品種ですが
やっぱり,春の色がやっぱり良いですね。

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

