
--.--.-- --:--|スポンサー広告

新芽と虫と・・。

2012.05.03 01:04|未分類
新芽
20120430虫

薔薇の蕾がふっくらしてきて
一年で一番楽しみな季節の到来!!

ボビージェームスの蕾もこの時期は一杯付いているのに
ゾウムシに集中的にやられてる?かのごとく
綺麗に咲いたためしがないのが事実で・・

毎朝,紫外線も気にせず
仕事に行く前には,青虫,ゾウムシ,尺取虫の補殺!
かわいそうって言ってられない(^^ゞ

種まきしたあグロステンマの苗が凄く大きくなって支柱の高さを追い越しています。
miekoさんから頂いた苗も綺麗に咲いてくれています♪

薔薇を綺麗に咲かせるまでは・・
新芽を守りながら,毎日虫との戦いです・・。

コメント

ゴールドコインが♪

ご無沙汰してしまいました〜
でも、いつも頑張っているなあ〜って
ツイート拝見していましたよ。

わあ、ゴールドコインが綺麗に咲いてる♪
こちらでもエゴポディウムが
可愛らしい葉っぱを伸ばしてくれています。
シュウメイギクもすっかり根付いた様子。

ああ、春ですねえ・・
この季節はやっぱり嬉しい。

薔薇の開花が待ち遠しいですね!

Re: miekoさんへ

ご無沙汰しておりましたぁ。
忙しくてなかなか書き込む気になられなくて・・。
ゴールドコイン,今日は雨でうなだれていますが
可愛いです♪ ありがとー!
今の季節が一番ですよね(*^_^*)
シュウメイギクはどんどん増えますので
場所に気をつけてくださいね♪
いま・・クリスマスローズの苗がえらい事になっています(苦笑)

> ああ、春ですねえ・・
> この季節はやっぱり嬉しい。

> 薔薇の開花が待ち遠しいですね!

綺麗に咲かせたいと願うのに
虫も必死ですよね。
あっちこち食されています(涙)
じゃーいってきまーす!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

