
--.--.-- --:--|スポンサー広告

充電日♪

2009.07.16 13:18|Daily



朝から今日も快晴!

日頃なかなかまとめてお洗濯が出来ないので
昨日と今日は朝から何度も洗濯機が活躍しています。
長女のジーンズ、まとめて8本、次女2本、3女1本
私も2本(笑)

一回じゃ回しきれないのでを2回にわけて~。

ベッドパット、タオルケット~(^.^)

バスタオルの畳み方を考えながら作業するのも
体が思う様に動く時ってめちゃくちゃ気持ちがいい~(^.^)

庭の野菜畑(笑)はイボイボが新鮮なきゅうりが今日もまた収穫出来てます。

金沢のお土産に買ってきたあら塩とオリーブ油をちょっと垂らして頂くと美味しいです♪

(加賀の蒸し野菜、こうやって頂くとサイコ~でした!)

午後からは大阪の実家にお土産を持っていき
レディースサウナでのんびりして充電します。

明日からの5日勤務
頑張れそうで~す(^^ゞ

コメント

No title

今日こっちのポストに落とした・・(笑)
明日は無理やなぁ・・土曜日・・♪
ん?土曜日配達ある??あったら土曜日くらいかなぁ・・・
ポスト気にしててねん・・・

オリーブオイルと珠洲の塩・・
(*^^*)ぷぷぷ♪ いい取り組み合わせやったね~♪

No title

土曜も配達あるあるぅ♪
ついたらメールするね(^^)
オリーブオイル! (笑)
珠洲の塩、自宅で大活躍してるし
あのアツアツのパンにつけて食べたのも美味しかったよね♪
帰宅してからもこうやって振り返れるのは
やっぱ、いいよねぇ♪

No title

アタシもあれから二回蒸し野菜にオリーブオイル&珠洲の塩で食べてます
去年の塩がまだあるねん♪
おいしいなぁ・・

今朝は洗車もして汗だく・・

今からシャワーするんだけど髪の毛も染めてる(笑)
フルーツネイルに白髪はいけんもんね

No title

かこちゃん、暑いのに洗車してたの?
ご苦労さまぁ~(^^ゞ
倒れないでね。
加賀の蒸し野菜以来、
私もかこちゃんの蒸し器欲しくなったわぁ~~!

カラー自分でやってるん?
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

