
--.--.-- --:--|スポンサー広告

休日の休日♪

2012.04.05 01:15|未分類
3フラワー

 仕事が休みの日は実家の手伝いに行ってたので
休日も帰宅はPM6時を過ぎてしまう事が多かったのですが
今日は実家の手伝いも一日休ませて貰う事に。

 買っておいたオベリスクを組み立て
野菜や果物のごみを生ごみ用バイオチップに混ぜて
野菜チップ?(^_^;)を作って庭に埋め込んでみたり
風は冷たいですが,それなりに楽しい時間を過ごす事が出来ました。

 室内では,子供達が使っているWindows VistaのノートPCが調子悪く
見てみるとアップデートの更新を全くやって居なかったようで
103個もの更新情報が必要との表示。。

Am10;00~Am1;00まだやっています。
サービスパック1の更新まで5時間くらい?
そこからサービスパック2の更新がまだ動いているようです・・。

何時に終わるのかなぁ??
3オベリスク

写真は予想外の背の高いオベリスク,組み立てるときに
風にあおられ大変でしたがポールヒマラヤンムスクの凄いシュートを
誘引してみました。
今度は円形の煉瓦を何とかしたいんだけどね。。

なまごみ

そして・・冬場~春限定の生ごみ(野菜くずと果物くず)にバイオチップを
トッピングして生ごみ処理機で乾燥させると
カリカリの野菜チップが出来ます。
そっと・・薔薇の株もとに植えこみました。
土中の養分になってくれますように・・。

コメント

No title

クロリーさんも綺麗に咲いてますね。
うちでも何株か咲いてます。

2カ月が経ち気持ちが少しは落ち着きましたが・・。
夫が居なくなった淋しさがこみ上げてきます。
病気で少しつづ覚悟が出来てればちがったのでしょう。。
突然の死でしたのでそのときも実感が湧かなく今になり
広い家に犬のくまと2人で2階の夫婦は前を向き歩いている
訳ですので・・。
やはり悲しいのは私だけです。
夫の義母は90才で健在ですがぼけているそうで良かった
です。
でも私も前向きに生きなければとと思ってはいますが。。
13日から短大の時の親友に会いに東京に行き彼女のマンションの近くのホテルに泊まり翌日は2男の家に1泊してストレス解消
しょうかと思ってます。
頑張ります。

Re: れみりんさんへ

すっかりパソコン前から遠ざかっていて・・
失礼しました。。

いきなり亡くなるのってつらいですね。
父親は何回か親族の召集がかかっていたので
もしかしたら・・って事を何度も考えました。

なんとか明日35日の法要ですが
お返しが大変で。。

もうしばらく私の時間がないまま薔薇の季節に突入です。
頑張りましょうね。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

