
--.--.-- --:--|スポンサー広告

現地入り♪

2012.03.17 00:09|Daily
くりろー

着々と改装が進み
いよいよ職場も出来上がってきました♪
オープン前日研修って事で,また東京の本部・教育役員が来店され
一連の流れ,PC操作等,6時間の詰め込み研修でしたが
完璧といった感じの研修でした。

 ただ,以前の事務所の半分?それ以下なのには驚きましたが
まぁ・・仕方ないですね。。

コンパクトでまとめられた環境で頑張るしかない・・。
明日のオープンが楽しみです♪


自宅から12分♪ 近い~\(^o^)/
そして,10時出勤なので朝の時間がのんびり過ごせるのが魅力で・・
10分でも毎日小まめに雑草を抜こうと思い
庭に出てみました。

クリスマスローズのちび苗が沢山あって
雑草,クリスマスローズ,シュウメイギク,ヘビイチゴが
混在していて,今抜くとちび苗の根っこに影響が出そうかな。

もうちょっと大きくなってからにする事にしました♪

種まきした苗の中でも一番の楽しみのブルーボンネットも大きくなってきました♪

春はもうすぐそこまでぇ♪

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

