スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

新しい出発♪

2012.03.15 00:49|Daily
3月14日

今日は長女の大学の卒業式と
1ヶ月遅れの父親の手術の日でした。

父親の手術は当初の予定は2月14日・・。
手術の為の転院前日に肺炎を併発し、
危篤とまで言われていたのが嘘のように
酸素マスクを外せるようにまでなり,
無事に手術する事が出来ました。

娘も無事に大学を卒業し
父親もまた新しい朝を迎えることが出来そうです。

クリスマスローズは盛りを過ぎましたが
miekoさんに頂いたスイセンの球根も蕾が膨らんで
春はもうすぐ♪

なんとなくこのまま良い調子で進んでいけそうです。(*^。^*)
明日こそ,薔薇の植え付けしなくっちゃね♪

 病院の窓から見える景色・・
水面がキラキラ輝いていてとても綺麗です。
真横に見えるドーム・・野球の観戦が好きだった父親に見えるといいな。。

コメント

おはようございます^^

ぽっとさん、おはよう^^

テータテート、今日は咲いているかな?
春を感じさせる明るい黄色だよね。

ブログ更新のない時も
ちょこちょこお邪魔していました。

「きっと笑えるさ」

これに尽きますね。

頑張っているぽっとさん、
横浜の空の下から応援しています!

Re: miekoさんへ

miekoさ~ん!
暖かいコメントありがとー!!

> テータテート、今日は咲いているかな?

咲き始めたよぉ♪
黄色でも明るい方だもんね。
緑の葉の間から,綺麗な黄色が顔を出して
元気をもらえてるよ♪ありがとうね。

> 「きっと笑えるさ」
> これに尽きますね。

旦那さんの病気と言い
その時は大変だけどなんとか
乗り越えたら,元気と笑顔が戻ってくるね。
私もmiekoさんやDoriさん見習って
頑張って薔薇を育てるね♪
ありがとー!

No title

お嬢さんの大学卒業おめでとうございます。

何よりうれしいのはもう授業料払わなくてもいい事ですよね。(笑)
二人の息子が大学を出た時、最初に思ったのがこの事でした。
はじけそうな笑顔のお嬢さんの写真がまぶしいくらい輝いて見えます。

お父様も手術が済まれて、少しずつお元気になられる事でしょう。

冬の間本当にご苦労様でした。
でも、春が来てますから~。

Re: Doriさんへ

> お嬢さんの大学卒業おめでとうございます。
DOriさん,ありがとー!
そそ,大学の費用は大きいですものね。
でも,今年から高3と中3の娘が,またどっと学費がUPします(-_-;)
もうちょっと頑張ってお仕事せねば・・(苦笑)
また,新たな職場仲間が出来て再出発ですが
これもまた仕事してての喜びかな。。

> でも、春が来てますから~。
ほんとうに♪(#^.^#)
春はもうすぐ♪
寒い冬が過ぎて~♪ ですね♪
つらい事も過ぎ去れば~です!!

またお邪魔しますね♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

