スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2月は色々ありました・・。

2012.03.09 00:45|未分類
2月まとめ

2月はほんと,大変な一月でした。
胸が痛くて,受診しようかと思ったくらいでした。

父親の容態が急変し,遠方の親族も呼び寄せ
仕事から帰宅してから,大阪まで通う日々が続いてました。

雇用形態の事で色々と悩みもあり
12月からスタートしたばかりの仕事を辞めようか
勤務形態を替え新店舗への移動にしようかと
色んな事が重なり,精神的にしんどい月でしたが
父親もひとまず,転院して手術が受けれるまで回復?したので
私は来週から新店舗へ移動し
また,新しいスタッフと共に1からスタートする事になりました。

写真は,マラソン大会で入賞した三女,
1月に受けた資格の合格証明書
子供に時間が無いくせに・・と,言われながら買ってしまった
薔薇苗2株(来週,植えなければ・・・)
クリスマスローズの純白種,綺麗ですよね(^_^;)
春の訪れ♪ 家族が手を合わせて喜んだクギニ♪
3月のHappyデートは,新店舗のオープニング準備で行けないけど
2月の乾杯風景。。

他にも日々色々な出来事があったのに
書き綴らないと,日がたてば記憶が薄れる・・(^^ゞ。

薔薇もあるきっかけで懐かしい友とメールする事が出来ました。
また,3月から気分一新!
色んな意味で・・頑張って行きたいと思います。

コメント

No title

ぽっとさん
おはようございます。

お仕事やお父様の事などで大変だったのですね。
そんな中で、きちんと資格試験もクリアされてる!
すごいです。
おめでとうございます。

忙しい中で、やっぱりバラなどのお花たちには心慰められますよね。
写真の右がジュランビルですか?
楽しみですよね。

ブログが更新されていてすごくうれしかった~
なぜか気になる人なのよ。

今日は普通に暮らせることの幸せに感謝しながら、静かに穏やかに過ごそうと思います。

Re: Doriさんへ

Doriさん,遅くなってしまいましたm(__)m

なんとか危篤と言われた父親も回復の兆し?で
今日,胃ロウの手術を受けてきました。
胃ロウは本当は反対だったんですけどね・・。

資格も今じゃなかったら取れないので
頑張ってみました。
ありがとー!
励みになります(*^_^*)

> 写真の右がジュランビルですか?

そうですよぉ。
まだ鉢植えですが,地植えにしたいと思っています。
時間との戦いですけどね。。
> 楽しみですよね。

開花するとそれまでの疲れが吹っ飛びますよね♪

> ブログが更新されていてすごくうれしかった~

ありがとう!!
そう言ってもらえると頑張ろうと思えるんです。
また,ちょっとずつ頑張りますので
いらしてくださいね♪\(^o^)/
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

