スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

祇園祭に来ています。

2009.07.15 21:29|Work




今日は次女の三者懇談会を済ませ
旦那の会社が烏丸御池にあるので
毎年祇園祭に来ています。昨年に比べて凄い人!

懐かしいスマートボールを三女がチャレンジしていましたが、
昔ながらの金魚すくいやスーパーボールすくいをやりたがらなくて良かったです。 (^_^;)

食べるのが楽しいか
「イカヤキ」「冷やしきゅうり」「広島やき」「海鮮焼き」やら…
目につく食べ物を次々に平らげる三女は凄い…。

そして、単身赴任から戻って来られた
私の元上司でもあり、
主人の上司でもある方と合流し
うどん屋?ラーメン屋?に行く羽目になったのですが…
よっぽど通いつめてるか
オーナーさんに生ビールのサービスを頂きました。

人混みは苦手だし
お祭り大好きな三女も来年中学生だし
祇園祭も最後かと思いながら来ましたが…

来年もまた来てしまいそうです♪

コメント

No title

あなたもハードに動き回るわねん・・・(笑)
これも共通点かもなぁ・・・・(*^^*)ぷぷぷ♪
この間は楽しい時間をありがとう・・・
なんだかいっぱい色んなものいただいた気分・・
ケータイ情報もそのひとつ・・(笑)ありがとっ・・

今日の京都は蒸し暑さすごいでしょう・・・
神戸でもムシムシするよ・・・
ストラップ送付準備完了・・♪
明日ポストに投函しますです・・・待っててね♪

No title


追記:
週末慌しくなるので 書き上げました。
ありがとうねん・・・♡

肩凝った・・・(笑)

No title

ぽっとはん

アナタの行動力にはただただ感嘆
アタシ無職ですんでいろいろできますが
仕事しながらここまで走れるアナタは化け物に近い(笑)
でも年も自覚してたまにはゆっくりね・・

加賀ではいっぱい思い出ありがとう
ツメの甘さもアナタの魅力♪
そういったことが思い出に繋がるとおもわへん?
あぁ・・ほんまに楽しかった
駆け足で金沢回らせてしまったけど
いつかゆっくり見て回ってね

そして今度は海外へ・・
まかせとき
日本語しか話せないけれどなんとかなるもんや
ついといで~(笑)


ありがとっ

No title

昨日は意外と風が吹いていて去年より暑さはマシやったけど
すんごい人ごみやった・・・(^^;)
Tammyはんこそ北から南まで~芸能人なみやでぇ。笑
うんうん!忙しいけど 前向きにガンガン! 共通点やね(*^^*)
私こそいつも情報貰ってるよ。
そして・・
夏仕様のストラップ又楽しみにしてるぅ。こちらもありがとうね♪

No title

 デジブック感激したよ・・。さすがぁ癒しのTammyさん♪(*^^*)
私も明日から忙しくなるから・・
旅日記はのんびり書きマース(笑)

No title

私からしたらKakoちゃんも十分忙しいし
私には炎天下のテニスなんて自殺行為やぁ~。
私らってみんなナレナリになんやかんやと忙しいよね。
うんうん・・年を考えなあかんよね。。

ほんまに金沢は楽しかったね&ありがと♪
あねごの貴女には安心してついて行くよぉ~!
若いうちに?? 飛行機の旅にチャレンジしよね。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

