スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

サーティワンケーキで(^^ゞ

2012.01.15 23:28|未分類
0114
 
昨日は,甘いもの大好きな旦那さんの52回目の誕生日で・・
アイスのケーキがご希望でしたので
ロウソクはさすがに立てれませんでしたが
ささやかなお祝いをしました。

 「50歳で死ぬ所やったぁ~」って毎年笑いながら言っていますが
2年前のお正月は,クモ膜下・水痘症の入院退院でホント大変でした・・。

家族みんなが笑って暮らせる・・
これが一番と,痛感した年でしたね。。

もっと満足できる生活をと・・常に言いがちですが
何もない平穏な日々が実は一番幸せで・・,
その事を思い出して感謝になくてはね~♪

コメント

おめでとう~~♪


だんなさまお誕生日おめでとう~~♪
ほんまに・・
過ぎ去った日を笑える日が来てよかった・・
ぽっとのガンバリを昨日のことのよう思う・・

うん。
なーも変化無いのもしあわせ☆ミ

寒い時期。
ぽっとも体気ぃつけやぁ・・・*^^*

No title

おめでと~♪

本当に本当に・・・この日を迎えられて嬉しいねぇ・・・
アタシも大変だった時期を知ってるから
なんだかうれしい・・・

来年もそのまた来年も
ずーっとずーっと健康でいられますように・・・

Re:鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(#^.^#)
今!本当に今を大切に生きましょう!!

Re: Tammy♪

ありがとう~!
当時,必死で毎日を過ごしていたなぁって
今になって思うけど
なんとか社会復帰もしてくれてよかったぁ。
仕事場所が変わったって元気が一番よね。
冬は必ず春となるぅ~♪ってね(#^.^#)
いつも一緒にいてくれてありがとー!

早く寝るようにするねぇ♪

Re:Kakoちゃん

当時,貴女方のメッセージがほんと励みになったよ。
いつもありがとうね。
来年も,ずっと先まで冗談言って元気で過ごせたらいいな♪
つい・・いまの喜びに満足できなくて
欲張ってみたりするけど感謝しなくてはね(#^.^#)
ありがとー!

今頃ですが・・・

ご主人のお誕生日、おめでとうございます!!私達夫婦より1つ学年が上なんですね。
お母さまの方も、腫れが大分引いて来たようなので、一安心と言ったところでしょうか?
なんか連勤のあと、また連勤?って感じなのでしょうか・・・。寒いし乾燥してますので、風邪など引かないように気をつけてくださいね~!!

Re: りっつさんへ

りっつさん,コメントありがとー!
母親も無事に退院できてやれやれです。

連勤後の連勤ですが,今回は6日なんで・・・
気が楽ですが,時給の良い仕事を辞めるか更新するか迷ってるところです。
ダブルがいつまで続くか?ってところですね(^_^;)
また,お話しできる日を楽しみにしていますね♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

