スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年もよろしくお願いいたします。

2012.01.03 23:49|未分類
0102_20120104000724.jpg

あけましておめでとうございます。

ご挨拶が遅れましたが
今年も元旦は,父親が入院してる病院で 新年の挨拶をし
二日は義父の命日なので,親族一同お墓参りをすると言った恒例行事でした。

冷たい風が吹く中でのお墓参りとなりましたが
青空の下
わが家は5人
義弟家族が4人
義妹家族が4人
義母と・・総勢14人の笑い声が響き
レストランで食事をして帰ってきました。

今年は3日から仕事で,
新年早々,今年も何かと慌ただしい年となりそうですが
タロットの占いによると
今年の夏に良い運気がやってきて,秋にはStepUpするらしい?です!

あくまで・・占いですけど
良い結果だったので,信じて体調管理を心がけて~♪
また一年頑張って行こうとおもいます。

今年もまた一年 どうぞよろしくお付き合いくださいね♪

コメント

No title

ぽっとさん あけましておめでとうございます。
3日からお仕事ですか?
今年も充実した良い年になりそうですね。
こちらは息子たちみんな引き上げてやっと静かな日々が戻ってきました。
今年も元気でバラ遊びを続けたいと思っています。
折角減った体重も激増え? 恐くて体重計には乗れません。
今年もよろしくお願い致します。

年賀状有り難うございました。

あ、doriさん発見です〜
ネットの中に知り合いがどんどん増えていくのは楽しいですね^^

さて、ぽっとさん、
リアル年賀状有り難うございました!!
う〜〜ん、いつもながら達筆!

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

fc2で只今引っ越し申請中です。
何だかまだ分からない事だらけですが
ごそごそやっていこうと思います。

完了したらまたご報告しますね♪

No title

miekoさん
キャー、うれしい。
ほんと、うれしいわ~。
どんどん広がる「バラ好きの輪!」ですよね。

Re:Doriさんへ

Doriさん,あけましておめでとうございます。

12/31まで仕事で1/3から仕事と決まった時は
ちょっと憂鬱でしたが
早めに休日となった旦那さんが
小まめに買い出ししてくれたりしてくれたので,
私は,年末の人ごみの中の買い出しからも解放されたし
初売りのソファーも買いに行ってもらったりと
楽?出来た気がしました♪
この調子で庭も作業してくれたらいいのになぁ。(苦笑)

> こちらは息子たちみんな引き上げてやっと静かな日々が戻ってきました。
お元気そうなDoriさんの御顔を見られて安心して帰られた事でしょう。
体重・・私も2kg減らすのが大変で・・
庭作業で体重落ちたらいいのにね(^_^;)
今年もよろしくお願いいたします。

Re: miekoさんへ

> あ、doriさん発見です〜
doriさんも素敵なサイトをお持ちなので
是非にお立ち寄りくださいねぇ♪
薔薇の仲間が広がる~♪ 久しぶりのウキウキ感です♪
> ネットの中に知り合いがどんどん増えていくのは楽しいですね^^

> リアル年賀状有り難うございました!!
> う〜〜ん、いつもながら達筆!
あはは(^_^;)
庭作業は滞っていますが
なんとか頂いた球根は植えましたよぉ♪
春の開花が待ち遠しです♪
こちらこそ,今年もよろしくお願いいたします♪
Fc2面白いですよぉ!
わかる範囲で協力させていただきますので
聞いてくださいねぇ♪

Re: Doriさんへ

> miekoさん
> キャー、うれしい。
> ほんと、うれしいわ~。
> どんどん広がる「バラ好きの輪!」ですよね。
Doriさんもmiekoさんの所に行かれたら
もっと触発されると思います!!
リンクから是非にお邪魔してみてくださいね♪
薔薇の輪,どんどん広がると楽しいですよね♪

お言葉に甘えまして・・

ぽっとさん、
お母様も入院されたんですよね??
大丈夫でしょうか。
ぽっとさんの体も、お母様の体も心配です・・

そんな時期にどうしようか迷ったのですが
お言葉に甘えてブログのカスタマイズの件で
図々しくもメールさせて頂きました。
(相談できる相手が他に見つからず・・)

落ちつかれてからで良いので
お返事頂けると有り難いです。

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

Re: 鍵コメさんへ

遅くなってしまいごめんなさいね。
ここに書き込みしたら・・・公開されちゃうのかな?
メールさせていただきますね。

Re: miekoさんへ

miekoさん,こんばんは!
私は大丈夫ですよ♪
休みの時にやりたい事が全て
病院に行く予定にか変わってしましっましたが
いまは仕方ないかなと・・。
メールいたしますねぇ♪

できました〜

ごめんね、ぽっとさん。

スタイルシートの件でメールを送らせてもらったけど
いじっていたら何とか自分で出来ました。

お騒がせ致しました!

Re: miekoさん

仕事の帰りに転送メールを見て
さすがぁって思いましたよ♪
良かったですね\(^o^)/
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

