スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年最後に・・。

2011.12.30 23:39|Work
30.jpg

 電車で通勤すると40分かかる所,車で15分♪
通勤にはもってこいの場所なので,月極駐車場の契約をしてきました。

関西でも,最近は滅多と見かけない「モータープール」看板。

東京から帰ってきた友人が,
「東京では関西のモータープールって通じないのよぉ」って話してたのを思い出しました.

ネットで検索すると,面白いですね。。。

こんなサイト見つけました。「みんなで作る!「大阪弁辞典」

モータープール【標準語】駐車場ってね。

新年は,車通勤も楽々♪
タイムズで1000円払う事も無く快適に通勤かな♪
12/31まで仕事で 新年は1/3から。
また,頑張ってお仕事してくるとします。

そして・・・最後になりましたが
ここのサイトに足を運んでくださった皆様,
一年間,お付き合いありがとうございました。

また,来年も薔薇の趣味とは違った事を書いてると思いますが
どうぞよろしくお付き合いくださいませ。。



コメント

ありがとう・・・


明日も仕事やんなぁ・・お疲れ様。
そして今年も一年
いろんなことを一緒してくれてありがとう~♪

お仕事をお休みしてた時間
バラに夢中だったぽっとを見てあの頃を思い出した。
私が覚えられない名前をスラスラスラ・・・といえる才能*^^*
すごいっ!といつも尊敬する。
自分に無いものを傍にいる人がいっぱい持っていてくれること
うらやましいというより・・うれしい。
ぽっとが傍にいて今年もいっぱい楽しいことあって
いっぱい笑って いっぱい新しいこと始めて
私のやり方じゃないやり方をいっぱい知って
こんなに付き合ってきたのに・・・(笑)
今年も新たなぽっとの発見にありがとうの思いいっぱい☆ミ
ほんとうにありがとう。
きちんと年末のご挨拶して・・・
きっとまた
変わらぬ日々が明日からも続いていくけれど
新しい年もいっぱい一緒に笑ってようねぇ・・
ありがとう~~~♪

無事に仕事も終えたけど・・・
年賀状がまだできてなくて
ゆく年くる年を見ながら書いてるよぉ。
色々あったよね・。。。
長いお付き合いさせてもらって
ほんまに心底感謝してる毎日です。
これからもどうぞよろしくね~。
新年も・・・一杯思い出作ろうねぇ\(^o^)/

No title

明けましておめでとうございます。
今年も美味しそうなお料理を見せてくださいね。
そして薔薇もお互いに頑張りましょうね。

暮れから息子達が東京から来てまして昨日帰り
日常に戻りホットしています。
孫は可愛いですが、来ても嬉帰っても嬉いです。笑
14日から2世帯住宅で住みます孫とグァムに行ってきます。
2才半の男の子のかあとは可愛い子です。

Re: れみりんさんへ

あけましておめでとうございます。
薔薇のサイトのブログなのに
いつもお料理ばかりでごめんなさいね。
ネタが無いって言ったらそれまでなんですけど
今年もよろしくお付き合いくださいね。

息子さん達が来られていて賑やかだったんですね。
楽しそうなお正月で良かったですねぇ。
グアム!良いですねぇ♪
また楽しいお話お待ちしてますねぇ♪
今年もよろしくお付き合いくださいね♪(#^.^#)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

