
--.--.-- --:--|スポンサー広告

最後の休日!

2011.12.28 23:18|未分類
剪定1

rannchi.jpg


今日が今年最後の休み!(31日まで仕事です・・。)

朝からロンチー三匹の爪切りをし
やり残していたバラの剪定と,誘因に取り掛かる・・・。

午前中に庭を済ませて,掃除して~と,思ってた瞬間,
東京から帰省した友人から ランチに行かないかとお誘い。。(^_^;)


堆肥・牛フンを梳きこんでいた作業は中断。
萎れたままの花をつけたままだったので
剪定した花首を集めてみました。

今年は暖かかったので結構沢山咲いてくれていました♪
蕾がまだちらほらついていましたが
もう剪定しなくてはね・・・。

東京から帰省すると生駒の景色がホッとすると話す友人・・。
年末って気ぜわしいとばかり思っていましたが
帰省で戻ってくる友人との会話もこの時期ならでは。。

友人のお誘いで,ほっこりできたので
また三日間,頑張るよぉ♪
風邪引かないようにしなくっちゃね♪

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

