
--.--.-- --:--|スポンサー広告

仕事は楽しい♪ けれど・・

2011.12.21 22:58|未分類
1221_20111223001933.jpg

 8日連続勤務♪終了♪

二つの仕事を掛け持ちしてるとこんな事も良くあることですが
それなりに,毎日楽しくて♪
 でも,良く頑張りました♪(自分で言うか・・(^^ゞ)

インテリアの仕事では,二年前?に訪れたお食事処に行ってみました。
別物件の仕事をした際に
訪れた看板やお品書きがなくいきなりランチが出され
メニューは一品,995円「またご縁がありますように」と
5円のおつりをさし出される京都らしく粋なお店だったのに
外観は同じで,味は美味しくて良かったのですが
経営者が変わったとのこと・・ちょっと残念でした。


そして・・久しぶりの休日は
午前中は高校の三者懇談
午後3時からの中学の三者懇談の前に
身体のメンテナンスで岩盤浴60分行ってきましたぁ♪

急に仕事三昧になると思っていなかったので
やろうと思って寄り寄せていた
調湿・健康建材「エコカラット」や
雑草対策に 煉瓦を並べ直して固まる砂を流し込もうと
用意していたのがそのままになってしまってる・・。

年賀状もまだだしぃ・・・(~_~;)
さっさと,事を片付けてしまわないから
こんなことになるのよね。。

深く反省。

掃除も,ちょっとはしていたけど
31日まで仕事だしぃ・・
綺麗さっぱりして新年を迎えられないかもぉ。

まぁ・・なんとかなる?か?(笑)

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

