
--.--.-- --:--|スポンサー広告

スタートしました♪

2011.12.14 00:30|Work
1213.jpg


オープンから早くも1週間が来ようとしています。

東京の本社から責任者が 次々来店されたり
教育担当のスタッフが入れ替わり立ち替わり来られたり
オープニングってだけに沢山の関係者が
やってきては,「期待してる所ですからね・・」と
言葉を残されていかれました。。。

新しい仲間と,綺麗な文具が勢ぞろいして
ウキウキワクワクのスタートから1週間。

ちょっとずつ落ち着いてきましたが
今日もTOTOの営業さんがあいさつ回りに来られて
商品知識を伝授してくださったり
明日はまた違う業者さんが来られる予定になって居たり
日々勉強で,整理が追いついていませんが
毎日が楽しいです♪

新しい仕事とは別に,インテリアの仕事もそれなりに楽しく
スタッフ間の食事タイムでは美味しい京のランチに舌鼓を打ち
一日しかない休日には,リンパマッサージで,体のメンテナンス。。

年末31日,年始は3日から仕事ですが
早く慣れてしまいたいので暫くは仕事に明け暮れる感じですが
自分の体と向き合って・・・
22日の休日の予定を楽しみに♪ 突っ走ります!(笑)

コメント

お仕事

新しいお仕事に頑張っていますね。
お若いですから慣れも早いですね。
お仕事が楽しい事は良い事ですよ。

お休みにはご自分のお身体のメンタルで理想的
ではないですか。
頑張ってください。
お仕事を楽しみながら出来るって凄いと思います。
私はマンネリ化をして時どきうんざりする事がありました。

明日は成田に前泊しまして明後日の朝の飛行機でシンガポール
に行きます。
ホテルがスマップがCMをしてましたホテルにお泊まりで楽しみです。

Re: れみりんさん

 新しい仕事で,毎日緊張しますが
スタッフも皆良い人ばかりなので
ほんと,ラッキーです。
定年まで働けるかなぁ(笑)
れみりんさんも,長い間,頑張って来られたので
あとはゆっくりしてくださいね。
シンガポールの,お話し聞かせてくださいね♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

