
--.--.-- --:--|スポンサー広告

オープニングに向けて。

2011.12.04 20:36|Work
12月5日

新しい仕事のスタートも,もうすぐ。
勤務する所の改築工事は着々?と?(^^ゞ進んでるようで
待ち遠しいです♪

1日から3日間の京都での研修も終了し
今日はOFF日。
姉と久しぶりのランチを楽しんできました♪
高島屋の「野菜フレンチ B・P」
量は少ないですが・・
野菜がたくさん出てくるし盛り付けが綺麗♪
「栄ゐ田」ほど,器までのこだわりはないのですが
美味しいランチは久しぶりだったので
こんな時間も嬉しいもの。

明日はまた午後から大阪で
12/8のオープニングに向けて最後の研修です♪

新しい事を始めるののは大変ですが
なんだか形が見えてきて これからが楽しみ・・・♪

明日から金曜まで出勤で,土日はインテリアの仕事。
って・・・ことで,また休みなしの毎日になりそう♪

頑張るよぉん♪

 難波高島屋の名店街で・・
 ふたばの「豆大福」見つけて買ってきました!”
 ここの大福は豆の塩加減も美味しくて小豆も甘くなく
 本当に美味しいです♪


そして・・今週の目標;AM1時までには寝る!!”ですね(^^ゞ

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

