スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

決まりました♪

2011.11.30 23:41|Rose
アルウンキャッスル サルビア
急に新しい仕事の事で面談やら登録やらで
バタバタしておりましたが,今日,面談に行って来ました。
12/8からスタートするオープニングスタッフとして
時給も今までのインスト時給より400円UP!!

 面談を行った時のマネージャーさんが50人ほどの応募があったと
おっしゃっていたので駄目かと思っていましたが
PM15時の面談の結果が⇒PM19時半電話があってなんとか採用されることになりました♪

また,二足のわらじ・・。

どんだけ貧乏なんやぁ・・ってねぇ・・(^_^;)

じっと出来ない性分で
毎日働くのは無理だけど
毎日休みなのもなんだか落ち着かない・・。

家事が好きなわけでもないので
外へと出てしまう私です.(主婦失格・・)
miekoさんから

そして・・
miekoさんからとっても立派に育った苗と球根を頂きました♪
来春の庭を楽しみに
miekoさんのように,煉瓦の小道を作りたかったんだけど手つかず・・
また,いつかの目標として取っておくとします。

Twitterで花の品種がわからないと呟いたら
ネット上で知り合ってもう10年?のお付き合いの淳子さんから即答。。
「サルビアインポルクラータ」だとか♪

ピンクの色がなんとも言えなく綺麗♪

白いソンブロイユも
ピンクのアルウンキャッスルも可愛いし♪
デルパールのナエマもとっても良い匂いする~。
バラは,ホント心なごましてくれます。
ソンブロイユ
4ナエマスノーアブラ葡

また・・仕事の合間に
私の癒しの場所を綺麗にしなくっちゃね。。

次のおやすみに・・・ 頑張るとします(^^ゞ



コメント

人生の華よ

薔薇が綺麗に咲いてますね。
羨ましいです。
うちの薔薇は葉がなくて消毒も結構してるのになーー。
花もちらほらです。

新しいお仕事決まりおめでとうございます。
それに400円もUPなんて凄い。
元気に働ける時が人生の華よ。
私はハローワークに3月から行って失業保険を1月まで
貰います・・。
貰い終わったら夫の会社の仕事を少し手伝おうかと
思っています。
毎日私も家にいるのがだんだんと退屈になってきました。
30数年働き続けましたのでやはり仕事をしてる方が張りが
あり良いと思います。
犬のくまは私が家にいてご褒美を上げすぎすっかりおデブに
なりました。
ダックスで5才ですが・・。
すっかり太り過ぎです。

パワフル!

こんばんは^^

50倍の難関を勝ち抜いて〜(採用が一人だったらだけどね)
新しい職場なんて凄いなあ・・
何はともあれ、おめでとうございます!!

頑張るぽっとさんを見て、私も頑張ろう・・

一年一年、大切に生きていこう!←大袈裟な人

Re: miekoさんへ

4人の採用でしたぁ♪
タウンワーク,アイデムと幅広く出されていたようで
時給も良いし,紹介されたとは言え
ドキドキの結果待ちでしたが良かったです。
ここで正社員雇用にんはれば・・・
インテリアの仕事,辞めるかも?(笑)
miekoさんのように,庭作業やりたいのに
なかなかだわぁ。。
毎日,丁寧に過ごそう♪ と・・思うのですが
つい・・PC前で遊んでしまう(^^ゞ
固まる土,私も頼んじゃったよぉ・・。
痕は,実行するのみ! です(^^ゞ

Re: れみりんさんへ

バラの消毒,全くしていないのですよぉ。
今年は暖かかったので,綺麗に咲いてくれていますね。
枝は黒点にかかっていますよ(^^ゞ
失業保険,パソコンのインストは一年以上働いても
雇用保険も有給も頂けなかったのですが
今度は頂けるので最低でも5年は頑張ってみよかと思っています。
えみりんさんも,長期頑張ってこられたので
じっとされてる時間に飽きてこられた?
何かしてる方が落ち着くってのもありますよね。


> 薔薇が綺麗に咲いてますね。
> 羨ましいです。
> うちの薔薇は葉がなくて消毒も結構してるのになーー。
> 花もちらほらです。
>
> 新しいお仕事決まりおめでとうございます。
> それに400円もUPなんて凄い。
> 元気に働ける時が人生の華よ。
> 私はハローワークに3月から行って失業保険を1月まで
> 貰います・・。
> 貰い終わったら夫の会社の仕事を少し手伝おうかと
> 思っています。
> 毎日私も家にいるのがだんだんと退屈になってきました。
> 30数年働き続けましたのでやはり仕事をしてる方が張りが
> あり良いと思います。
> 犬のくまは私が家にいてご褒美を上げすぎすっかりおデブに
> なりました。
> ダックスで5才ですが・・。
> すっかり太り過ぎです。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

