スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

京都にて

2011.11.21 22:56|Work
1121.jpg
 
今月は,インテリアの仕事がたて混んでいて
大阪⇒神戸⇒京都と,移動距離は凄かったのですが
楽しくさせてくれるものって些細な出来ごとだったりするもんです。

京都駅にも先週,仕事で行きましたが
四条の駅周辺って,
ちょっとした路地に
おしゃれなお店が並んでいて・・
飲めたらもっと楽しんでしょうねぇ・・
Barだけじゃなく,賀茂なすのお料理や
京野菜のおばんざいを出してくれそうなお店が一杯あります♪

そして・・
豆大福と,阿闍梨餅が美味しいと聞き
買って帰ろうと話していた所に
業者の方から豆大福の差し入れが♪
聞いていたとおり,塩味が効いていて
とっても美味しかったです♪

女4人,四条の裏道をうろうろ♪
京都大丸で買ってきた「阿闍梨餅」は
もちもちの薄皮に つぶアンが入って居て
甘さ控えめで,これまた美味しかったです♪

結局,楽しくさせてくれるものって・・・?
食べ物?? って話しになりますが
仕事の話題でも,食べ物であっても
楽しく笑いあえる仲間っていいですよね。

パットオースティン,スノーグースが可愛く咲いてくれて
これまたほっとさせてくれるもの・・。

今年は暖かいから,バラも良く咲いてくれ嬉しい♪


コメント

秋薔薇

ポットさん秋薔薇が綺麗に咲いてますね。
凄いです。
うちの薔薇はぼちぼちで消毒をしたにも関わらず
淋しい葉になりました。
12月になったら剪定をして春を待ちますね。

お仕事もしながらお友達とも楽しいお食事と
良い時を過ごしていますね。
人生の中で一番楽しい時かもしれませんよ。
私は倉庫の片づけで力仕事をした事がなかったので
ガタガタになり病院にいったりと大変でしたが、最近
やっと疲れが取れて来た感じです。
62才歳を感じてます。

あじゃりもち・・・


あじゃりもち・・おいしーーよねぇ・・。
夫が京都行って この間は抹茶のホワイトクリーム挟んだ・・
ほれ!なんやった・・?
あれも美味しかった・・*^^*
京都土産は楽しいよね・・♪

ぽっとのバラを見るのが楽しみよん・・*^^*

Re: 秋薔薇

れみりんさん,こんばんは!
今年は暖かかったので
バラが良く咲いてくれています。
手入れしなきゃって思わせてくれますね。

仕事してるから繋がりも広がるので
これからもまだお仕事は頑張って行こうかと思っています。
れみりんさん,これからはのんびりとお過ごしくださいね。
バラ仲間として~,人生の先輩として~
これからもお付き合いして行ってくださいね(*^_^*)

知ってたん!?

今日はどうもありがとう!

さすがぁ♪
あじゃりもち・・って初めて聞いて
京都大丸が近いって事で
さっそく買ってきたんだけど
つぶ餡がなんとも言えなく
もちもちの薄皮がまたおしいよね。
来週,また京都なんでまた買ってしまいそう♪
バラの写真・・そろそろ終わりだわぁ。
また,誘因して剪定して・・お礼肥あげて・・
頑張ってお世話するよ~♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

