スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Happyデート♪

2011.11.17 23:33|おでかけ
1116.jpg

いつも同じタイトルにしてるのは
本当にHappyな一時だから。。♪

今回は,いつもの 北の坂「栄ゐ田」ではなく
久しぶりに 甲子園口の「べる」へ。

個室を用意してくれてるので
私たちの賑やかな声が響き渡ってもOK♪ (#^.^#)

ネット歴がもう12年?になろうかとしてる 3人なので
飛び交う言葉がマニアックなのに
ふとした所が,全くのど素人だったりするのが
また,ほっとしたりする。。

与えられた課題をこなすために
Skypeもダウンロードしたり
ブログの引っ越しも,やってみたりと
女子高校生並みに きゃきゃ騒ぎながら
夜までチャットで笑いこけての一日でした。

ミッションクリア♪
引っ越しもOK。
あとは・・リンクをなんとかしなきゃ。。。

これが,ちょっと難しい。。

明日から4日間,マンションのお仕事が立て込んでいるので
月曜日以降の課題やね・・。

謎な部分が多い書き込みとなりましたが・・。
来週あたり,こうご期待♪ となるか? (^^ゞ

コメント

「ふとした所が,全くのど素人だったり」、笑ってしまいます。私なんかしょっちゅうです。私はMS-DOSの経験がほとんどなく、ウインドウズ3.1からなので、基本的なことが分かっていないです。今でこそDOSなんて気にしなくなりましたが・・・。それでも詳細に知っていた方がよかった。

「月曜日以降の課題やね・・」って関西弁の女性は、こうした言い方ですね。
11月5日のお昼に京都の小学校の在京者の同窓会がありました。久しぶりに関西弁でも耳にスッと入ります。お料理は八重洲口の幕末懐石。
当日は二次会を欠席し、新宿駅西口イベントコーナーでの日本ばら会の展覧会に行ってました。90分ほどして、みんなが来てくれましたので(佳作2位、実質5位でも初めて出展したので)、とても嬉しかったです。

ありがとう♪

いつもいつも刺激をありがとう・・(^^♪
そしてこの日も
楽しい時間をありがとう♪
10数年経っても変わらない
この関係は本当にすっごい大事なタカラモノ。
感謝。

そして引越しお疲れ様~~♪
ミッションクリアのはんこ・・
ぺたっ・・・♪

おつかれ~~~♪

No title

久々パソコンにかじりついてました
この感覚・・・
懐かしい・・・・
なんでこんなに一生懸命になるのって思うけれど
この作業してできたときの達成感・・・これいいよねぇ・・・
コレ味わえるアラフィフ少ないと思うわぁ・・・

引っ張ってくれてアリガト

さて・・・また前へ前へ・・・参りましょうか

みなみさんへ

すっかり遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
みなみさんの技,凄いと思うんですけどねぇ。
ど忘れ・・(^^ゞ私なんて毎日ですからね(笑)

バラのお世話も,私には真似出来ない所多々あります。
消毒のタイミングや,薬剤なんてまったく分かっていません。
肌が弱いので,ほんと全くの無農薬です。
>(佳作2位、実質5位でも初めて出展したので)、とても嬉しかったです。
これ,凄いですよね。
おめでとうございます!!
また,写真,拝見しに行きますね。

こちらこそ♪

こちらこそ,頑張らないとぉって
励みにさせてもらってるよ♪
何年たってもいつも新鮮で♪
ミッションクリア(*^。^*)
いい響きだわぁ。
ありがとう!

ワタシも!

時間がたっぷりあると思うとなかなかできないけど
一緒にするって事で,久しぶりに必死になったねぇ。
お手元メガネの痕がくっきりついたよ(^_^;)
あと,一歩,私にはまだ課題が・・(~_~;)
年内にクリアしなきゃね~。
いつもありがとうね。
マイク,どんなんにする?
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

