
--.--.-- --:--|スポンサー広告

20年来の友と

2011.11.14 23:09|Daily


 気がつけば,1週間も更新せずにいましたぁ・・。

結構,うろうろしてるんですけど
なんだか,ぼーっと過ごしてる様子アリアリです。。


週末の仕事の報告書を作成しなきゃとは思いつつ
遊び優先して(-_-;)
長女が赤ちゃんの頃,日光浴させたりしてる頃に知り合った友人2人と
ランチしてきました。

当時,子供たちが遊んでいた砂場は
今は使えないようになっていたり
敷地内の公園の樹木は,20年も経つとさすがに生い茂り
すごい事になっていましたが,子供たちの声がどこからか
聞こえてきたりと,当時の思い出がよみがえってきて
とても懐かしい光景でした。

毎日,朝からお買い物をし
三人でお昼御飯も一緒に食べ,親子ともども一緒に時を過ごしてきたのが
とっても懐かしく,今でもかわらない友情に感謝です。

20年前,ルーフバルコニーがついた新築マンションを買って,
4年後,ふらりとドライブして出かけた先で戸建てを買ったという・・
なんとも無計画な,無謀なことをして今に至ったわけですが
無計画な買い物をしていなかったら
いま,もっと余裕ある生活がおくれたかなぁ?
きっと。,同じでしょうね(^^ゞ

無謀な買い物をしたおかげで???
薔薇にはまる事になったんですけど
楽しく過ごしてきた20年・・。
これからも,
楽しかったなぁと思える毎日を過ごしていきたいなぁ。。

帰宅して・・インフルエンザの予防注射してきました。
(来年1月,次女ちゃんの修学旅行があるので・・予防しとかなきゃね。。)

コメント

No title

子育ての頃のお友達は長いお付き合いになりますね。
私は新婚の頃は東京で横浜に引っ越しついの住みかの
伊豆になりました。
だれしも後で後悔てあるもんですよね。
私も今の2世帯住宅が2件目の家です。
建てなければ今頃裕福な生活でしたのに・・・。
でも今の生活にも幸せを感じていますので良かったのかも
しれません。
ポットさんも戸建ての家なので薔薇にも巡り会えた訳ですからね。
今が良いとしましょう。

れみりんさん、おはようございます。
家族が元気で、現在の環境に感謝しながら過ごしていたら
きっといい展開が~と
自分に言い聞かせています。
れみりんさんの様に
二度目のおうちを建てられるのも幸せな証拠ですよね~。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

