
--.--.-- --:--|スポンサー広告

頭痛が・・(>_<)

2011.11.02 16:49|Daily
 

先日のHPのリンク切れから始まり
HPを作っていた当時のHPBが起動しない事でも
頭が痛いのに,当時使っていたビルダーはバージョン6・・。
今は,なんとバージョン16になっていた。。(~_~;)

 パソコンがXP→Vista→7と変わり
ソフトが7や32bitのパソコンに適応しなくなって居るみたいで
サイト閲覧したり,更新プログラムを何度か行ってみたけれど
全く駄目。。。最初の段階でエラーになって起動しないので
取りあえず,体験版でバージョン16をダウンロードしてみた。。

うーん・・・FTP転送の画面も違っているし
/www/index.html・・・・
はぁ? いらないごみのファイルが沢山・・。


色々見ていると,懐かしい2005年の携帯サイトがあったり
  (当時時間をかけてPHPで作ったもの♪)
旅行に出た時の懐かしい写真や,子供の誕生日の写真があったり
剥離骨折した時のレントゲン写真やら・・(笑)
半日PCの前に座っていたけど
こんな発見が出来たなんて~♪
中身の濃い時間を過ごしていたかもぉ~(^^ゞ

でも・・肝心なHP修正は終わって居ないし
ごみファイルを片付けるために リニュアル??しようか?どうしようか?

う~むっ。今後の課題だけど
ちょ~っと,固くなった頭には すんごく憂鬱。。

どうしましょうねぇ・・・・。

写真は,根切虫に株もとを半分無くしても元気な「マサコ」と
「葡萄紅」 グランドカバーのオキザリスと,エコポディウム

更新画面と,2005年の携帯サイトの写真です♪

コメント

No title

おはようございます。
おススメのマダム・アルフレッド・キャリエール 届きました。ブログに苗の状態載せました。
お暇なとき鑑定?してくださ~い。

No title

doriさん,遅くなってしまってごめんなさいね!
苗Getされたんですねぇ!
到着もはやい!
また,お邪魔いたしますねぇ♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

