
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大変だぁ・・・

2011.11.01 01:55|Daily
 。1101.jpg

もう10月も終わり・・。
早いもんですよね。。
今年もあと少しって事で,庭も家の中をしていかなきゃ。。って思いつつ
庭では秋の薔薇が,ちらほら♪ うきうきするんですが,
階段下収納を片付け,(ちょっとカビ臭い・・(-_-;) )→ほとんど処分
外の物置の中には,もう使わなくなって何年も経つ大きなビニールプールが
処分されずに入っていたので,これも処分し
旦那のゴルフパター練習台(いつ使ってたん???)
これも処分・・。
って・・・また一杯ごみを出すのに綺麗にならない我が家・・。

で,PCの前に座って大問題が発覚!

HPにリンクされているメールフォームが機能していない・・。
それどころか,HPBがWin7 32Bitに適応していないようで
リンクの変更も即出来ないし
旦那のメールアドレス変更に伴い
プロバイダーで借りていたURLも変更になって
プロフィール,リンクボタンのリンクが切れてしまってる・・(>_<)

う~むっ・・・これは,どないしたらいいんでしょうか。。
HPB,使えない??
時間が出来た,私にもう一度HP更新しなおせと?

今週から,ちょっと忙しくなるんだけど
やるっきゃないかぁ・・・。

写真は,マダムアルフレットキャリエールと
パットオースティンの蕾付き苗と,シュウメイギクがあちらこちらに
咲いています・・

コメント

No title

ポットさんのマダムアルフレットキャリエール素敵ですね。
コメント頂いて、2時間位あちこち検索してみました。
見れば見るほど欲しくなって、、、、
私、決めました!
アドヴァイスありがとうございます。

No title

doriさん,かっちゃってください!
花持ちはあまり良くないけれど
とても可憐でシュートも扱いやすいです♪
私も,赤いバラ・・ど根性バラが欲しいなぁ・・。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

