
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お散歩♪

2011.10.27 23:34|おでかけ

寝屋川に住む20年来の付き合いの友人と,
お天気も良いし,運動がてら奈良を歩こうって話になり
集合場所はなんと・・奈良の整体のサロン(笑) ← (二人共通の友人宅)
そこで,お茶を出してもらって一時間半お喋りしてから・・
東大寺~南大門,歩いてきました♪

サロンでお喋りし,そしてランチ時にお喋りと,
運動って言うより,お喋りに花が咲きIphoneのアプリからHPの話から・・・
あっという間に時間が過ぎ去りました。。

いままで知らなかったのですが
奈良県庁の上に,登れる事,ご存知でした?
若草山から五重塔,見渡せるんですよ♪
凄くお天気も良く,ほんとお出かけ日和でした♪

この日,シカさんはなんでか??
きぃきぃと鳴いていましたが・・?
なんで?
検索すると,「シカの鳴き声」がYouTubeで流れていました。
聞いたことありますかぁ?


コメント

No title

親友さんと楽しそうですね。
やはり女性はおしゃべりと美味しいものを頂くのが楽しい時ですね。
私は30数年も仕事だけで仕事の仲間しかいなくて近くに
お話や食べ歩きをするような友達もいず淋しいかぎりです。
このとこ11月初旬に取り壊す会社の倉庫の中の片づけに忙しい
い日々で体力勝負てとこです。

細かい貝や珊瑚の片づけ燃えないゴミと燃えるゴミの選別の
山姉夫婦と私達夫婦と3男での片づけ150坪もの大きな倉庫の
片づけにはほとほとです。
11月初旬の解体業者が来るまでに中のゴミの山を片づけなくてはならづもう5日ほどやりましたが、皆60才過ぎの高齢に
疲れてます。
何とか片づけなくてはの気持ちで頑張っています。

No title

れみりんさん,こんばんは!
女性はやっぱりお喋り&美味しいものを食べるのが幸せ♪
ですよね♪ うふっ(*^_^*)
150坪って・・凄く広くて羨ましいですが
お掃除となると大変ですね。。
あまりご無理なさらず・・・
ぼちぼち・・ってわけにもいかないのかなぁ・・・?
腰や肩を痛めないようにしてくださいね(#^.^#)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

