スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お庭訪問とランチ♪

2011.10.20 18:15|おでかけ


今日は・・何年ぶりかな?

ネットで検索した方のお庭に訪問するなんて・・・
もう10年ぶり?かも(●^o^●)

奈良で,有名なミモザガーデンさんのお庭にお邪魔してきました♪

 広いお庭には いたるところに色々な可愛いグッズが施されていて
木漏れ日が差し込む洋裁のお部屋から薔薇のシュートが見えたり♪
ほっとくつろげる時間と空間がありました。

 煉瓦の上からセメントを流し込んだと・・・
小道に雑草が生えない良い手段もお聞きしたりして~♪(笑)
他にもう一名来られていた方と,すっかり意気投合して
帰りには近くのお花屋さんまでの道案内をしてくださったり
お宅までお邪魔する事になり
お庭も見せてくださったり~,厚かましくワイヤープランツもわけて頂いたりと
ほんと,凄い久しぶりの薔薇談義ならぬ,庭三昧のひと時でした。

そして・・・ランチを一緒にと,前々職場の人に連絡を取ったら
すぐに駆けつけてきてくれ
学園前のベンベヌートへ行ってきました。

女性って。。。出かけてお喋りしたら
気分が沈んでいてもすっきり元気になったりできるもんですよね。
体調不良って 話されていましたが
帰る頃には元気そうな笑顔をされていました。
外に出てみようって 誰かが言ってたけど
新しい発見も出来るし,じっとこもってるより良いですよね♪

私も,庭にも仕事にもまた一段とやる気になった一日でした♪

コメント

No title


出会った頃のぽっとみたい・・・*^^*
いや・・・
きっと忙しい時間の間も そんなぽっとはいたのだろうけれど
こんな時間を眠らせて優先しなくちゃいけない時間が
いっぱいあったものね・・・
ぽっとの日々を見てうれしくなる・・・

かこんちもいったし うちにも来たし・・
次はぽっとのお庭を見に行きたい~~♪
招待お待ちいたします・・・(o^^o)ふふっ♪

No title

おぉぉ!たみーさん,いらっしゃいませ♪
家の中,まだ 片付いてないのに
やりたい事が一杯出てきて。。。
また焦ってるよぉ。。
HPB Win7では利用できない事になってるよ。
32bitでは動作確認できないんだって。(-_-;)
どうしよう。。,
プロフィールのリンク切れてるし
何とかしないといけないんだけどね・・。
うっ・・招待するまえに片付けないといけない・・・。
家の中も外も・・やばいねぇ。。(苦笑)

No title

うわ〜
素敵なお庭ですねえ。

奈良は遠すぎるけど、私もお邪魔してみたいです♪
洋裁も習いたいです〜

No title

miekoさん,こんばんは!
手作りのお庭,凄いでしょぉ。
miekoさんちも広いし,色んな工夫が施されているし
皆凄いなぁ~と,感心する日々なのであります。。。
わが家もいつの日にか・・・綺麗にしたいなぁ。。

No title

>HPB Win7では利用できない事になってるよ

わたし・・・してるで・・・(笑)
なぜに・・??
よーわからんけど・・・
今年から使い出したPCできてるで・・(o^^o)ふふっ♪

No title

新しいPCは64bitかも。
私のは32bitだから・・・
動作確認できないんだって。。。
強制終了されてしまうのよぉ・・・困った(^^ゞ
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

