
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ランチレポ♪

2011.10.17 17:43|Work

週末は仕事なので,ついつい・・・食べるものばかりのUPとなりますが
これもまた・・いつか面白いかもと シャメしてしまっています。

金曜日 
堂島のショールームでの仕事の際に出向いたランチは・・・
 ダイビル1階丸福珈琲の「ビーフカレー」980円
大きなビーフが乗ってて美味しいです。
金曜+雨と言う事もあり,少し並ばなければいけなかったのですが
珈琲もカレーも美味しくてGood♪
堂島のオフィス街なので 混むのがわかってるのに
4人掛けテーブルに2人だけとか
1人で座ってる人が目立ったので
もう少し配慮したら,待たなくても 入れたのになぁ・・。

土曜日
同じく,ダイビルの2階
 ねじばな の 鳥の炭焼きランチ
ちょっと入口が残念な・・裏口の様な感じでごちゃごちゃしていて
床が べたべたしていて靴が貼りつく感じ?(-_-;) 
炭焼きの鶏肉は美味しかったけど
おみそ汁も大根の葉だけ?かな?
味気なかったです。
お漬物か何かとあと一品 ついていたらもっと嬉しいのになぁ・・。
でも,サービスコーヒーがついてて700円なら・・ま,許せるか。。

日曜日
神戸 大丸ファッションマート1階 JL Artista
ココのメニューは以前にも2回載せたかな?
パンのバイキングが付いてるのが嬉しいのですが
パンのレパートリーがないのか
いつも同じメニュ・・(^^ゞ
こちらも たっぷりのサラダにキッシュがついてて
珈琲もついてて880円なら・・
まぁ・・・パンも美味しいから許せるけど
飽きるかなぁ・・。
他に行く所があまりないので,毎回同じお店に行ってしまいます(^^ゞ

週末の,ランチメニューレポートでした♪

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

