
--.--.-- --:--|スポンサー広告

送別会にて。

2011.10.12 23:37|Work
 

 今の仕事をしはじめた頃からの大先輩の方が
退職されることになり,送別会に参加してきました。

3時間飲み放題とかで・・・総勢16名のスタッフが
あれこれ,注文する中,私も
一緒に生ビール&カシスオレンジとか・・・
ノンアルコールとか(笑) 頼んでみました。
サワーにつられ,ちょっぴりアルコールも
飲んでみましたが♪ ちょっと強くなった?飲めるかもぉ♪

テーブルの上に七輪を載せて,海鮮物を焼くので
煙が凄い事に・・・。
お店のおねえちゃん⇒ 「あらぁ・・載せすぎやぁ・・」(^_^;)

 次の職場も決まっていらっしゃると言う事で
送別会じゃなく ⇒送り出しの席♪ 言う事で,
とても賑やかな席となりました。

皆に集まってもらえるなんて
スタッフの間でどれだけ人気があったかという事ですよね♪

 「磯料理 焼酎酒場 海藤花」

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

