
--.--.-- --:--|スポンサー広告

体育祭でした♪

2011.10.01 23:28|Daily
 

 走るのが早いと言われる三女は,周りの期待にこたえないと・・と,
今年も前日から寝れなくて
当日の朝は,お腹が痛いと訴えていて
出場する直前まで 保健室で寝ていたようですが
800m走では,陸上部の子を振り切りダントツTop
クラス対抗リレーでは,アンカーのタスキがずれながらも
他のクラスを抜いて 足は細いのに ほんと早かったぁ♪

 バスケットで,成長線骨折?と病院からは,
止められていましたが 
元気一杯騎馬戦や 綱引きも参加。
うんうん・・・よく頑張った!
来年の体育祭は,受験前・・。
思いっきり走れてよかったね。。

保護者は子供たちと一緒にはお弁当を食べれないので
ママ友達同士,お弁当やパンを買ってきて
世間話に花が咲き,それはそれで・・・・
私たち,親としてもストレスを発散したわけで・・。

親しいママ友と一緒に観戦するのも
来年が最後ってのもちょっと寂しいですが
とても綺麗な青空の中,良い一日を過ごす事が出来た事に感謝。(#^.^#)


コメント

No title

娘さん走るの速いんですね!格好いい!
プレッシャーで保健室で寝てるなんて、健気…
多感な年ごろ、でも輝いてますよね~

No title

みずたさん,ここでは仕事のIDとは違ったIDなので
家族の事や,生活感出てますぅ(笑)
体育祭って,頑張っている姿に感動しますよね。
中学生って難しい年頃ですが
親にも近い距離でいて ほんと輝いてる時だと思います。
親には偉そうに言っても,プレッシャーに弱く
可愛い所あるんですよぉ(^^ゞ

No title

体育祭は親子それぞれの楽しみ方があって、お互い緊張したり笑ったり~~秋空のもと楽しい時間を過ごせたようですね^^娘は中学に入った頃からおしり周りが丸くなってきて、記録が悪くなってきて苦労しました^^;

No title

体育祭に,おばあちゃんから親族総出で来ていらっしゃる所と
お母さんと二人って所あるけど
それなりに,思い出に残るイベントですよね♪
うちの中学生,まだ棒っきれのようです。(^_^;)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

