
--.--.-- --:--|スポンサー広告

台風15号接近!

2011.09.21 23:59|Daily
 

関西全域が真っ赤になって朝からずっと警報が出ていて
子供たちは休校か10時以降に登校になるか?と
警報のチェックをしていましたが
真っ赤に警報が出ている程,風もきつくなく
朝から歯医者,午後からはヒーリングヨガと岩盤浴の体験に行ってきました。

ヒーリングヨガは 激しい動きでもなく
呼吸法で 体の緊張を解きほぐす?みたいな感じ?
疲れている体には,効果的・・♪

静かな時間の中,先生ともう一人の生徒さんと私だけ。
アロマの香りと,心地よい音楽が流れて癒しの空間です。

正直言って,平日の仕事を辞めた事で,時間に余裕が出来た分,
なぜか予定を定めたい的な 焦り?がある・・。

アイデムとかに つい・・目が行ってしまう。

でもでも・・走り出すと急には止まれないんだしと
自分に言い聞かせる。

 体のメンテナンスをして・・
 キッチンの棚を片付けて・・・
 収納も整理して・・・

しばらくは,今の時間を大切に使ってみよう・・。


コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

