スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

再び京都へ

2011.09.18 23:59|Work

 先々週行ったばかりですが 別物件でまた2日間のお仕事。

 朝礼時は ピリピリした空気でしたが
いつもの顔見知りのスタッフなもんで・・
次第に 緊張もほぐれて リラックスして終える事が出来ました。
明日はなんと2;30~6;00くらいの予定♪
帰りに伊勢丹に寄って帰ろうかなぁ。

お昼のランチは
「賀茂なすと京都牛,京湯葉のあんかけ」を頂いてきました♪
ちょっと仕事で頂くランチの価格帯を超えていたので
食後のコーヒーは我慢したんですが
美味しいお茶で頂いてきたので満足の一品でした♪

食事処「レストラン 円山」にて。

コメント

No title

京都は近いから直ぐに出かけられていいですね。私はしばらく行っていませんが、前回行ったときは写真にある京都タワーホテルに泊まりました。
京都には小4から中学2年まで住んでいましたからとても懐かしいです。
東京では、こちら方面の在住者が集まって、毎年一回ほど小学校の同窓会を開いています。京都のクラス会は4年ほどやっていません。4年前に北野天神の傍でやりました。毎月25日は天神様のお祭りです。家とは(金閣寺の方)反対方向でしたが、時々行ってました。
先ほど不在してたらクラスメイトの女子から電話がありました。多分、今年の同窓会の連絡かな!

また、今年の5月の拙宅に、バラ見学に同窓のおばさんが4人お見えになりました。小学校のクラス会とか同窓会が何十年も続いているのって珍しいかも。

No title

京都、お世話になりました。
ランチ、今日わたしも同じの食べましたぁ~~☆
確かに、仕事中のランチにはぜいたく!
でも、お値段に見合う美味しさでしたよね~

またお仕事ご一緒できるのを楽しみにしています^^

No title

みなみさん,おはようございます!
京都・奈良って言えば修学旅行で・・って人が多いのですが
お住まいだったんですね♪
金閣寺あたりは冬場,雪も結構降りますし
情緒たっぷりの京都だったでしょうね♪
薔薇の数も半端じゃないので,
私もお庭拝見したいなぁ♪
同窓会,楽しんできてくださいねぇ。。

No title

みずたさん,お疲れさまでしたぁ♪
6時になんてとんでもなかったですねぇ(^^ゞ
伊勢丹にも寄れず,西大寺でパンを買うのが
精一杯でした。
前回,ここのステーキランチも美味しかったけど
今回の賀茂なす♪美味しかったぁ。
それに,ちょっとだけついていた京都牛も
とっても柔らかくて美味しかったですよね♪
ポーアイは残念ですが,またお会いできるのを
楽しみにしていますぅ♪
「あじさい」今からポチしますねぇ♪

No title

ランチをいつも美味しそうな物を食べていますね。
お仕事しながらランチも楽しみですね。

やはり都会に住むと良いですねーー。
この田舎では何もなく綺麗な海と山がお友達です。
ですからたまに東京に出掛けると嬉しいですよ。

No title

れみりんさん,おはよう!
ランチは仕事に出た時の特権ですよぉ(^^ゞ
毎日,ランチ三昧していたら怒られちゃいますぅ。
奈良も十分田舎ですが
電車に乗るとすぐ都心に入りますので
暫くは田舎暮らしかなぁ?
ずっとかもしれませんが,マンションに移るには
荷物多すぎなんですよねぇ。
そそ・・たまに,都会に出たら嬉しくなりますよね(*^。^*)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

