スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ショールームにて。

2011.09.17 23:14|Work
 
肥後橋の「川島織物セルコン」のショールームでのお仕事。

自宅のカーテンは犬がいたずらして 糸が出ていたり
蚊取り線香で,焦がしたりしていて
交換しようと 色々物色するものの なかなか交出来ずにいるので・・
色とりどりのカーテンの中での仕事は刺激的でした♪

スタッフとの会話も 指輪のリフォームの話から
ペットの話,体内脂肪やデパートの話,ポルシェの話から
iphoneアプリの話へと
皆 てんでバラバラの会話が飛び交って・・実に面白い♪
ペットの写真だと見せて頂いた
スコティッシュ・フォールドのネコちゃんの写真♪
可愛かったなぁ・・・。。。

私が子供のころから
猫を買った経験が無かったし
結婚してからも ずっと犬を飼ってきたので
猫を飼おうと考えた事が無かったのですが
猫ちゃん,飼ってみたくなりました♪
今は犬が3匹もいるので無理ですけどね♪

それと,何より嬉しかったのは
なんと,旦那がシチューを作ってくれていました。
仕事の帰り道で買い物をし
帰ってからご飯を炊いたりする事もよくあり
 「ご飯ぐらい炊いといてよぉ。。」と言っても
聞く耳持たずの旦那だっただけにちょっと びっくりでした。

余計なお菓子もたんまりと買い込んでいましたが
帰宅して すぐに食事が出来るなんて~♪
ジャガイモが固かったりしても,文句は言いませぇ~ん♪

写真は,朝日新聞社の1Fのランチメニュー850円でしたが
めちゃくちゃ凄いボリュームで・・・
レンコンのはさみ揚げと 唐揚げ。。(^^ゞ
美味しかったけど,もっと上品あなランチが良かったかなぁ。。
それと,SUMIKO HONDAの作品,
旦那作,クリームシチュー♪

コメント

No title

インテリアの物って見てると飽きなくて~~見てるだけで幸せだわ~~^^
ランチはいつになくボリューム系でしたね^^;

それにしても、ご主人のシチュー!!!
嬉しいね~~^^vジャガイモが固かろうが~~
家も主人がこの前カレーを作ったけど、サラサラなの…
なぜあんな基本的なもので失敗したのかわからない…??

No title

りっつさん,いつもありがとう!
自宅がどうであれ,(^^ゞ 綺麗なものに触れていると
幸せな気分になりますよね♪
旦那が,お料理作ってくれるってなんか嬉しいですよね。
片付けはどこに行ったかわからなくなるので
お料理作って欲しいわぁ。
旦那さん,ルーの量が足りなかったとか??
再チャレンジして欲しいねぇ。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

