
--.--.-- --:--|スポンサー広告

岩盤浴 + タイ古式マッサージへ

2011.09.16 23:45|Daily
 

なんだか急に時間が出来た気がして
朝から庭に出たり,洗面台を掃除したりしていたら
腕もだけど,背中が痛くなってきて・・・(^^ゞ
体をリラックスさせてあげようと
ネットで「岩盤浴」と,検索してみると
さほど遠くない場所に岩盤浴60分コースがあるのを発見!

早速予約を入れようと電話してみると
「今からでもすぐに入れますよぉ」のお言葉に
すっぴん状態で行かせていただく事に。

このタイミング,大切ですよね♪

岩盤浴にタイ古式マッサージをくっつけての体験で
2時間くらいにはなりましたが

静かな空間の中,痛くも無く骨盤矯正してもらいつつ
軽くストレッチしながら 腰の痛みや肩のコリをほぐして頂く。。

岩盤浴は私一人だし
顔じゅうから汗が吹き出してくるし
暫く,ここのお店にお世話になろうと思う。

幸いにも,ネット検索したサイトの名前を言ったら
入会金がサービスとなったので
岩盤浴ヨガ・ハタヨガ・リラックスヨガとかにも
安く利用できるみたい。

そして・・なんとベリーダンスまでやってるようで
これからが楽しみです♪

で,朝から庭で収穫した肉厚のプチトマトを
半分に切って オーブンで焼いて
ドライトマトを作ってみました。
オリーブオイルにつけて トーストに乗っけて頂いてもGood
子供たちは,おやつ代わりに食べちゃいます。
全然保存食にならない我が家ですが
プチトマトが沢山手に入った時にはオススメです♪

コメント

No title

いい癒しの場所を見つけたようですね^^

そのトマト~美味しいんですよね~~オーブンで
焼くといいのね!試してみます^^

No title

りっつさん,いつもありがとう!
いきなりネット検索でヒットした場所とは思えない
いい 癒しの場所,発見しましたぁ♪
トマト,大量に仕入れたら作ってみてくださいねぇ♪
オススメですぅ(*^。^*)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

